123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-05 (Thu)
 今日は、先日の日光旅行でまんまと会えなかった友達。
江戸村でがんばっていた友達から昨日急に連絡があり、
急遽今日会うことになりましたんです~~!

初めて働いた職場で一緒だった友達なんですけどね~。
あれから20年か…。
途中で道は別々になってしまったけど、相変わらずだったなぁ。
ぜんぜん、変わってなかったです!
同い年とは思えないほど若い~~~。ずるい~~。

同い年なのに、ずーとがんばってお仕事してた人だったから、
尊敬してたり憧れてたりしてたんですけどねー。
よく聞いたら彼女も逆に私のようなのもうらやましかったとか…。
お仕事していると結構しんどい事のほうが多いモンね…。
やっぱり、人間自分に無いものに憧れを抱いちゃうんだなぁー。
もうちょっと自分自信の身の回りも見直さなくっちゃね。

そんな彼女も幸せ絶頂期な感じなんで良かった良かった!
これからはもうちょっと密に連絡取れるようになるといいな。

そんなこんなで、
思い切って江戸村に行って本当に良かったと思ってるって訳です。
ただ残念なのは、彼女のお仕事している姿が見られなかったのが
心残り。
でも、たくさん写真も見せてもらって、ほんとありがとうです。

で。
ひるどき日本列島だって言うのに、
同じ所に3時間もいつづけてしまってたいへん申し訳ない。
お店の人にちゃんと謝っておきました。ごめんなさい。


十分楽しんできた後は…やっぱり、PSPでゲームですね!
コープスパーティの体験版なかなかおもしろいです。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

