123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-04 (Wed)
 白騎士で遊んでいてずーーーーと悩んでいた事。
それは、

エルドアさんの生膝

どうにかならんのか?ということです。
いやもう、なんていうか…。一言で言うと、

いい年こいたオッサンがミニスカートはいてんぞ!!状態。

後日お写真でもアップできればいいのですが…。
胸が騒いでしまってついついシャッターチャンスを逃しまくりというか?
いや、そもそも、さ、なんでひざが見えてるんだよ!!!
女子はちゃんと隠れてんぞ??????

っていうね。
それを解決すべく日々がんばっていたんですけど…。
いくら、鎧を着せ替えても…
いくら、ブーツを履き替えさせても…

膝でっぱなしなんだよ!!!

あああぁああぁあぁぁぁ~~~うぁああああぁぁぁああぅ~~。
ダレカタスケテ…!いったいどうしてこんな事になっちまったんだ!!
うちのエルドアさんは!!!変態なのか!!!

で、散々悩んでやっと気がついたんですヨゥ…。
…。
鎧ではなく…、ブーツでもなく…
そう、
パンツを変えればよかったんですね!!!
おパンツ。というかおズボン。おずぼーん。
…。
ともかく、この姿から逃げられるのなら何でもいいや!!
ということで履き替えました。

…お騒がせエルドアさん…。

まぁ、納得いかない愉快さがありすぎですけど。
生膝よりはマシなんでヨシとしよう。
オッサンばんざーーい!!
もいいや…なんでも…。フゥ。

そんなこんなでやっと、白騎士のお悩みが解決したわけです。

そんでもって今日はちょいと御用時でお出かけしたんですけどね。
ま、ちょっと大きくなった甥っ子たちとゲームを買う約束をしててだね。
その約束を果たした、というわけなんですが…。

そん時に寄り道して買ったものです。

わたしのばいぶる。
スタズさんと笑いのバイブル。
スタズさんのほうは、
今回は、スタズさんとそのお友達の上半身裸が見られる特典付!
もうね、みみこ、悶絶。アアン。
ただ単に、ストーリ展開でボクシングの試合をするだけなんですけどね。
ギャグ漫画日和のほうは、
今回は、最初のページから大笑いできること請け合い!!
まぁ、ギャグ漫画だもんね。

と、ともかく、どちらもみみこさんのバイブル級な漫画です。

んで、ミクが結構早く終わってしまったのと
前々から欲しくてたまらなかったものも…購入。

イヤだって、いらないそふとまとめて9本ほど持ってったらさ!
ちょっといい感じにお金がね。

やっとデビューーー!
ラストランカーだ!ラストランカーだ!
トリロジだ!!わお~~!

とうとう買ってしまいました。ごめんなさい。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

