12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-03 (Tue)
 今日は、お掃除をしてたらこんなものを発見しました。

フレ~~フレ~!!
タラ~ン!
大久保君の応援フラッグ、日本代表仕様です。
…。
うん。まぁ、あれだ。
前々回?の時のヤツかな…。
わざわざセレッソ大阪の試合に行き買って来たという代物です。
大好きだったんだ。
せっかくだから、この間のワールドカッペの時にに出して
これ振って応援すればよかったよ…。残念。
何で今頃…。

ま、そんなことはおいといて。

昨日は、風の向くまま気の向くまま?ぢゃないな。
ついったーでお世話になっている、カクボンさんと雷電さんと
白騎士さんクエストご一緒ツアーに参加させていただいちゃいました!
デッヘッへ…ありがとうございました。

そこで招待していただいたのはナギさんとリッキさんのお知り合いのジオラマです。
すごいんですね!!
ジオラマって育てるとあんなにでっかくなるんですね!!
滝とかあったよ、滝とか!!!スゲーんだよ!!
もう、ちょうコーフン状態です。
そんなこんなで、ひとんちであやや~およよ~としばらくやって
いざ、3人でクエスト行きますかーということになった時、
オーナのナギさんたちがクエストからお帰りになりまして!
ナイスタイミーン!という事でちゃっかりおフレンド登録までしていただきました。
ちゃっかりですいません。
ナギさんとは、ゴットイータの時にご一緒したことがあるんですけれど、
それ以来でした~。お久しぶりに押しかけて失礼しました!

ひとしきりご挨拶しあってから、早速クエストに!!
かくぼんさんと雷電さんと三人で行きました。

やはり…本編のパティーメンバと行くより楽でいいですよね。
なんていうか、弱点とかついてくれるし…。
ちょっとおしゃべりもできますしー。
楽しくクエストさせていただいた上に!

自分いつの間にかGR13にランクアッぺしちゃいました!

ウヘヘ…。重ね重ねありがとうございます~~。
やっとこさ12になって13なんて遠い存在だと思っていたんですけど!
皆さんのおかげで楽しくランクアップできましたヨーー。

その後、ナギさんとネルさんと合流して再びクエストへ!!
かくぼんさんとナギさんとリッキさんと4人でクエストでーーす。
うへへ~たのしいなぁ~~!!

そこで、ちょっとお得なお話を…お聞きしまして…。

クエスト条件を満たしてスタート地点に戻る時。
めんどくさいですよね。まじでうんざりするほどメンドクッセーですよね?
その時。
素っ裸になってちょっと大きめの敵にわざとやられてしまうと、
自動的にスタート地点近くのセーブポイントで復活するんですね。
すごい、便利ですよね?便利杉でですよね!
でもね。
これ、すごい、M、なんですよー。
自分のキャラが素っ裸でモンスターにされるがままに…なる姿…。
ちょっといろんな意味でドキドキしちゃいますね。
おっと変態ですね。すいません。
ともかく、この技は便利なので今後こっそり使っちゃおうかなって、ね。

やっぱり、白騎士さんはオンラインをやってなんぼのゲームなんですねー。
1の時が嘘のようです。

要するに、楽しいって事です。

追記。
ちょいと色々間違えがありまして…。
ご関係者各位の皆様たいへん失礼いたしました。
謹んでお詫びと訂正させていただきまーす。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 格闘凡人
この間はありがとうございました。
ちょっと細かいですが、あのジオラマはなぎさんではなくリッキさんというなぎさんの相方様のジオラマです。あと、クエストを一緒にいったのもネルさんではなくリッキさんですw

GR13おめでとうございます。いつの間にか抜かされましたw

初代白騎士は相当アレだったようですねw

格闘凡人さま * by みみこ
 こちらこそありがとうございました!
というか間違いだらけで失礼いたしました~。
ひっそり訂正しておきます。すいません~~。

初代白騎士さんはオフだと1人でクエストに挑まなければならなかったので、
ほとんどクエスト遊んでなかったんですよねー。フレンドいなかったので。
今回は皆様のおかげでほんとに楽しく遊んでいますよ!
また是非ご一緒させてくださいね~。よろしくお願いします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

