12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-02 (Mon)
 毎日暑いですが…。
我が家のPS3、PSPともども熱いです。

PS3は初期型も初期型60G、通称棺おけ…。
この時期、電源を入れているだけでかわいそうというくらい
熱い、熱いPS3です。
でも、がんばって白騎士攻略しようね!!
ま、おっぱじめてしまうといくら熱くてPS3が
ぶぉ~~~!
って大騒ぎ始めようが何が起ころうが遊び続けるんですがねー。

そんな白騎士さんの状況は!といいますと、
本編の方、完璧に躓いてます。うん。
どーーーーしても倒せないんだ!!中ボスが!!
クッソうぅ!!!
倒せない…と、言う事は…。

レベルが足りない

ということに違いない!!
そんなわけで、熱さにも負けずレベル上げの日々な訳です。

でも、一つ問題が…。
なかなかレベル上がらないんだよね…このゲーム。
うーむ。
ただ戦うだけじゃ詰まらんのでついでのつもりでこちらも滞っていた、
クエスト攻略もはじめてみました。本格的にー。
というか、クエストで遊ばないとこのゲームの真髄が楽しめませんよね。
前はオフだと1人、ひとりぽっきりで戦いに出かけなくてはならなかったけど
今はアップデートのおかげでNPCも連れていけるんでーす。やっほーい!

といった感じで、GR12のクエストをヒィーヒィーいいながら攻略中です。

いずれにしてもヒィーヒィーです。

PSPはもちろん!!
初音ミクぷろじぇくとディーヴァーせっかんど!
なんですけどーーー。

最初は、同時押しや長押しで戸惑ったりするんですけどね。
前作のようにお洋服ゲットの条件がかなりゆるいので楽ちんです。
うーーん、前作だとノーマルグレイトクリアとかハードクリアとか
コンボ100以上でクリアとか結構厳しかったじゃないですか!
それが今回は各難易度クリアーするだけで手に入ります。

まぁ、その分やりこみ気分にはならないんですけどねー。
やらない曲は一回しか遊ばない状態ですね。
クリアするだけならかなり簡単です。

そんなこんな言ってますけど、やっぱりおもしろいです。
残念なのは…。
前回ほど、いいなぁ~って思う曲がないって事かなぁ…。
一回クリアしちゃったらあんまりやりたくないって言うか…?
まだまだ遊ぶけどね!!

ミクの消失っぽい曲が入っているのでPSPが壊れんばかりに連打している。
そんな状況です。壊れちゃうよ~~!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

