12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-29 (Thu)
 今日は、主人がお休みを取って娘たちを
プールに連れて行くと張り切ってたのに…。
雨ですた。
どれだけ雨男なんだろう?ッて言うのを余裕で証明したわけです。
ちなみに私は晴女です。腫れ?

そんなこんなで結局家族全員で出かけることになり…。
(あ、プールの場合は私はお留守番でした)
娘たちは「その日暮らしのアリエナイ」
ではなく、
「かりぐらしのアリエッティ」を観て来ました。
まぁ、私と旦那はショッピングモールで待機です。

だって…映画館怖いもん。

まぁいいや。
ともかく、なんか楽しんだみたいだから、いいんだ。


そんな一日だったのですが…。
今日は木曜日ではありませんか?木曜日といえば!!
アマゾソさんからのお届けがあるはず!!

今日は朝一の便で届きました。朝8時20分です。
くろねこさんのお仕事はいつも速いです。
まぁ、配達ルートの関係なんでしょうけど…。
やたらと早いお届け物です。

ミク。
初音ミクぷろじぇくとでぃーヴぁーせっかんど。
ねんどろいど付ですぞ~~~!
わお!かわいいいいい!!

この数分後、この一本のソフトをめぐって女三人で
冷たい戦争が勃発したのは確かです。
誰が最初にやるか?

でも、注文したのもお金払ったのもお母さんだもーーん!
だからお母さんが一番です。
お金は俺のだろ…
というだんなの意見は無視です。

早速遊んでみたんですけど!!

なにこれ?なにこれなにこれ??

ちょうむつかしいーーーーーーー!!

新しく導入されたアクション、長押し、同時押しがむつかしい。
長押しは、押すタイミングはいいんですが放すタイミングがつかめないし
同時押しは、今までボーとしてた左手が動揺します。
たいへんダー!!
ノーマルモードクリアもままならんぞ!!!
半ばパニックです。

しょうがないので一番簡単そうな曲のノーマルモードをまず攻略。
何とかクリアーしてハードに挑戦!!
厳しかったけど何とかクリア!!やった~~~~!!

と思ったら。

エクストラモード出現。

オイ~~!これ以上難しいのできるかよ!!できるのかよ!!!
できねぇよ…。
もはや、ハードモードで精根尽き果ててるよ…。フウウウウ。

ゲームモードはこんな感じでたいへんですが、
ミクルームも前回同様ビミョ~です。

けどね。
ルームアイテムをミクにプレゼントする事ができたりするんで
ちょっとだけ、
楽しいです。ちょっとだけね。
ここいら変は前回とあんまり変わらないですねー。
エディットモードは遊んでません。

ついつい、夢中になってしまう初音ミク…。
白騎士さんの攻略に支障が出たらどうしよう…。
正様もPSPにいらっしゃっているというのに…。

PSPが相変わらず大盛況です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

