123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-27 (Tue)
 PSPでたくちくすおうがが出るらしいという噂を聞いて…ですね。
うれしいのですが…できれば、どちらかというとーーー
伝説のオウガバトル、移植してくれませんかねぇ…。ベタでいいから。
タクティクスよりオウガバトルのほうが好きなんだよね…。
あのシステムあがさぁ…。トリスタン王子とかさぁ…。

まぁ、よいのですが。いずれにしても名作なんでうれしいですよね。

そんないつ出るかわからんゲームの事より、だな。
今、目の前にある現実を…見つめなおすぜ!!

まず、PS3の白騎士さーん。
うーむ。
ストーリを進めようかギルドランク上げようか…。
なんだかよくわからない葛藤がしょっちゅう起こります。
ストーリ進めてもいいんだけどね…。
ギルドランクも上げたいじゃん。
ってことで、クエストで遊ぶわけなんだけど!!
どーしてだろう…。
何度も同じところを行き来させるクエスト…なんだろう。
…。
一個や二個ならいいんだけど、ほとんどそうだから困るんだよね。
正直飽きるぜ。イライラするし。
で、ささっと終わりそう、って思ってたクエストもなぜか時間ギリギリ。
一時間近くかかるクエストも疲れるものです。

ストーリの方は…まぁ…ね。多くは語るまい。

次ーPSP。
乙女ゲー強化月間中なんで当然乙女なんですけど。
絶対迷宮グリムを遊んでます。
が…。
絵は可愛いし、可愛いんだけど、可愛いよ。
でもね。
これー、恋愛アドベンチャーって言うより恋愛小説を読む感じ?
うーーん。可愛いんだけどね。
後、システムが非常にダメダメです。
…こういうゲームにおけるスキップモードの意味わかって作ってんのかなぁ?
何週もしなくてはならないだろうゲームなのにあのスキップはないわ。
ちょっぴりやる気うせゾウ。

最後ーDS。
なんとなく、エストポリスはじめました。
いまさら?とかなんですけど。
古きよきエストポリスを知っているとどーしても登場人物の変わり様が。
ティアとかティアとかティアとか?
まぁ、慣れればいいんだけどね。なれというより違うものと思えば…。
前々から聞いていた通りレベル上げて敵を倒すゲームというより
パズルやアクションを楽しむゲームっぽいのですが…。
いかんせんDS…。
視点も変わらないし、操作も悪いし、あんまりいいとこなしですね。
でも、ま、今のところそれほどストレスは感じてないかなぁ…。

すっかり三つ巴状態、夏のゲームです。
夏なのにねー。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

