12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-22 (Thu)
 昨日の夜は白騎士さん攻略に燃えました。
萌えではありません。珍しく。

やっとオープニングも終わり、ハナシ進めるぞー!!
張り切ってたんです。私。
でもね。
どっかの偉い人を助けに行くぜ!ッて言う事で、
お城の地下水路?を抜けていくんですけどね…。
もう…。
酷いのなんのって…。

まず、

育て方が悪かったのか魔法が使えない状態で行くと泣きたくなります。
ガイコツやユーレイのようなモンスターは直接攻撃では倒せません。
倒せるけどめんどくさいです。

そんでもって、

レナード君が白騎士なっても倒せない敵がいます。
オオゥ、お手上げですよね、これ。いやだーーー!!

さいごに、

目的のものを奪取したのはいいんですが、帰れません。
帰れません帰れません帰れません帰れません帰れません!!!

帰れネーーーーよ!!

行く時はあいたのに帰りは開かない扉があるんだよ!
どうしろって言うんだよ!!!


…。さまよう事1時間以上。

もういい加減、飽きたし眠いし帰りたいし…。
しょうがないので、攻略ヒント…見てしまいました。不覚!!
そしたらさぁ…。

わかるわけなかろうが??

といった感じの出口でした。
久しぶりにコントローラ投げそうになった気分です。
ひどい、ひどいと10回書いて送り付けたい…。by紫の上

そんな困難にもめげず、本編をがんばって進めるぞーー!!
まだまだ序盤なんだよね?ジョバンニ?

かんぱねるら~~~。

ちょっと悲しい頭の中ですが、がんばろう。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

