123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-21 (Wed)
 うだるような暑さの中…。
銀行へ行かねばならんのじゃ!!ということで最寄の駅前まで行きました。
最寄の駅前まで行かないと、本屋さんもないのでついでによりました。

ビズログさんと漫画買いました。
ビズ~の方は…まーー、たいしたことは載ってなかったけど…。
どうだろう…。
あ!クロックゼロとかって言うPS2のゲームに石田さんが出てて…。
でも、PS2だから…だからさー買う気持ちないんだけどー。どうしようか?
とか、
恋愛番チョーーーっていったい何人いるんだって言うね…。
というか、こいつら攻略できるのか?ライバルってなぁ?
それよりも、アレだ、どうして女装したキャラがいるんだ?
攻略したくないんだ。よ。
とか、
龍馬外伝…やっぱりどう考えても絵が受け付けないんだぜ?
まぁ、どうでもいいけど。

とまぁ、なんかこう、どうでもいい内容だったです。
華ヤカの攻略も載ってたけど必要ないしなぁー。

漫画方は…。

ざっしとまんが。
うん。まぁ。
発売当時から主人公のビジュアルがちょう好み…。
だけど…、
内容がわからないわ?
ということでスルーしてたものをたまたまお試し読みして…。
普通にギャグマンガでした。おもしろいです。
主人公が好みすぎです。すごい好き。クマっぽい人大好き…。
アレ?何の話だっけ??

まぁいいや。

そんなことより、白騎士さん!
昨日の夜、ちょこーーとクエストやってみたんですけどね…。
ギルドランク2だからたいしたクエストできないんだけど!
でもね?

いつからパーティメンバーと一緒にクエストできるようになったの?

いつから?というか、一人で一生懸命攻略してた過去の私の立場は?
…。
まぁいいや。
おかげですんなりギルドランク4まで上がりましたのよ。

で、昼間、おフレンドのヒメと一緒にクエスト遊んでみましたーー!
初めての、白騎士オンライン!やったーーー!!
ちょっぴり、迷ってしまってごめんなさいだったけど…。
やっぱりたのしーよね~~、オンラインって。
チャットしながらだとなかなか難しいけど、1人でやるよりずっといいよ。
これからは頑張ってジオラマつくったりしよーーっと!

でも、その前にさっさと本編クリアした方がいいよね…。きっと。

一方華ヤカのほうは、
三男以外はすべて攻略し終わりました。ん?隠しも含めてね。
後は、正座して追加シナリヲを待つばかりです。

…。
三男さんはちょっとやる気にならないんだよねー。
アタシって、おいしいもの先に頂いちゃうタイプなんだ。ごめん。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 格闘凡人
白騎士オンラインも始められましたか。
私は、ほとんど住民依頼でGR11まで上げた感じですね。
オンでお会いしたときはよろしくお願いします。

格闘凡人さま。 * by みみこ
オンライン、やっと始めました!!!
住民依頼でランク結構上がってしまうんですねーーー。
が、頑張ろう…。
クエストご一緒できたらうれしいのでお誘いくださーい!
ダメダメちゃんですけど。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

