123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-19 (Mon)
 久しぶりの徹夜でゲーム。
そう、それは!!

白騎士さん!

っていえたらどんなに幸せだろう。
白騎士さん…発売されてから幾日すぎたろうか…。
つい二日前にやっと、

オープニング見ることができたヨゥー。

ってね。
あははー、うふふー。
エルドアさんと戯れたいの…。迷いの森で。
迷いすぎたわ…迷いの森で。

まぁ、やっと第二部がおっぱじまったぜ!!というところです。
でも、すっかり武器作りの都合を忘れていてどうしようもないです。
あれー?何作ればいいのかなー?状態。


ともあれ、白騎士さんをこんな状態に追い込んでいるのが、
PSP。PSP。PSP。
ぴーえすぴーで、乙女ゲーをやり倒せ月間続行中!

たかが乙女ゲーされど乙女ゲー。
侮れませんぞ。
だって!
華やかな家族の攻略、一日に一人が精一杯ですぞー。
しかもほぼ徹夜…。
徹夜だよ?たかが乙女ゲーの1キャラに?
かつて今までこんな乙女ゲーがあっただろうか?

ありまーす。

カヌチ。

ま、それはおいといて。
カヌチも華やかもすごく面白いのは確かです。

…。
ただその面白いが、万人に向けて面白いんだよ!
って宣言できる面白いじゃないのがビミョーですけど。
自分は好きさ。好きさ、好き好き、大好きさ。ハァ。

攻略的には全然難しくないのだが…。
一番の難が、催し物の予定日が全然わからないということです。
とくに2週目以降は、スキップ機能もあいまってますます混乱です。
ので、
メモっておくことにいたしやんす。

5月18日、6月20日、7月18日、10月31日。

この日の10日ぐらい前から催し物のお手伝いコマンドを実行すれば
イベント落とすことがありませんね。もう安心。

後、押し花をコンプしてもらうなんか変な靴は使用すると
フリータイムでのミニキャラの移動がちょっとだけ早くなりますね。
ほんのちょっと便利。


順当に、長男から攻略して、次男、三男はなんとなくぬかして四男、五男。
といった感じに攻略し終わってきているんですけど…。
好みもあるのでしょうが…。
最初にやった長男次男がインパクト強すぎて他がちょっとあれだなーって…。
カヌチで言うと、
ウキツ、サナトあたりやってからクラトやっちまったよー状態。
クラトは地雷すぎるもンなぁ…。せめてカスガとシンといったほうが…。
あ、いやいや、別にそんなたとえはどうでもいいんだけど。


まぁ、なかなか面白いです。ということです。
そんで、非常に眠いということです。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

