123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-16 (Fri)
 白騎士をやらなくっちゃ!ッて言うのもあるんですけど…。
なかなかテレビが空かなくってさ!まぁいいわけなんだけど!

んでもってPSPはすっかり華ヤカな六人兄弟で彩られてます。

うん。

昨日、長男を攻略してから寝るぞーーって思ってさ…。
布団の中でさ…。
うっかりさ…。

朝の4時までがんばっちゃった。

うん。

もう、阿呆だよね。
こんなバカなことしたのテニスの王子様学園祭以来だよ…。
しかも自分の布団の中で笑い声押し殺しながらころころのたうちまわってた。
そう、さながらスクワームのようにね…のたうってた。

んーーー、やっぱりさーー、このゲーム、すごいカヌチに似てんだよね?
ってものすごい思いが募るんで、思い切ってちょっと調べてみたら…。

何のことは無い。

同じシナリオライターさんの作品だったよ!!アッハッハ!!だからか!
通りで、笑いのツボがカヌチに似てるよ…。全く。
エンディング間近の絶望的な気分もそっくりだよ!!
んで、歌の後のトンでも展開もそっくりだ。
無理やりもってくハッピーエンディングってやつだよ!!

初回攻略時間が13時間だったよ!

あるまじき世界だよね。13時間。乙女ゲーで13時間。すごいよね。
でもカヌチもかなり長かったし、あれは壮大な前後編二本組みだったもんね。
それよりはましかと思わないとね。うん、思わないとね。

ま、嫌いじゃないんだけどね。カヌチもね。むしろ好きだよ。


で、なんかすっきりした所で二人目をさっそうと攻略しようと思ったら…。
狙ってた次男ではなく何でか三男ルートに入ってしまいました。
どうやら、全員の好感度の選択を間違わずに進めるとだいたい、

茂さんルート。

になりそうです。うーーむ。七夕も薮入りの時選んでもなんか茂さんだよね。
通りで、長男攻略してたときも海岸でも花火でもヤツが出てきやがったわけだよ。
おかげでスチルが一つ取れませんでした。正さんごめん、もう一回やるから許して。
とくに茂さんには興味ないんでもう一回やり直ししている所です。

ともかく、このゲーム…。
何がいいって、恋愛要素よりのた打ち回るほど笑える6人兄弟がいいんだよ。
マジで。
昨日も言ったけど、

いったい、なんなんだ、こいつらは?

そんな華やかな6人兄弟です。

ラストランカーが気になるけど、それどころではない様子の私のPSPです。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

