123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-15 (Thu)
 主婦です。すっかりPS3で遊ぶ時間が取れなくて
白騎士さん出遅れ気分の昨今ですが…。
そんなときは、サクットPSPで恋愛アドベンチャーでもやりましょ。
飽き足らなければもう一本、やりましょ。

まぁ…某しーエムをパクってみてまで近況報告するまでもないな。

ともかく、ドットハックを無事に終わらせたのでいよいよ始めました。

華ヤカ哉我ガ一族。

うん、まぁ。最初はさあれだ…。
いつもどおりの恋愛アドベンチャーの始まりの部分ってことで
相変わらずつまんねぇんだけど。
それ以上に、ゴミだのうるさいだのなんだのかんだのって怒られてばかり
そんなゲームなのかな?ッて思ってたんだけど…。

ごめんなさい。すごい面白いです。

ともかく、面白いんだ。なにがって言われても困るけど。
一言で言うと、

いったいなんなんだ?こいつら?

いったいなんなんだ?こいつら?

いったいなんなんだ?こいつら?

いったいなんなんだ?こいつら?

といった感じの面白さです。
後半へ行けばいくほどそんな気持ちです。
あんまり乙女ゲーでは経験できないような…そんな気持ちです。
ドキドキもありますけど…笑えます。

ただ、だいぶ遊んでいるけど、一向に個別ルートに入る気配がないのが…
ちょっとだけ心配だけどね。

攻略としては結構簡単で、
選択肢はクイックセーブして間違えたらクイックロードすればいいし、
パラメータは審査があってもわりとノルマ超えてしまうし、
お屋敷内イベントの10日位前?だけイベント準備を手伝えばいいし、
なんかそこら辺気をつけてれば詰まることはなさそう。
クエストはメンドクッセーのでほったらかしです。


なんとなく、うーむ、なんとなくだけど、
あの、
因縁のゲーム、

カヌチ

を思い出してしまう、そんなゲームです。なんでか。

この勢いで、カヌチもPSPに移植…してくだせぇよぅ…。
結構好きなんだ、アレ。トンでもゲームだけど。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

