123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-11 (Sun)
 先日からちょっとかったるいな~って思っていたんですけど…。
とうとうちょっと本格的に風邪引いちゃったようですね。
フゥ…。
こんな事なら昨日、おとなしくおうちにいればよかった…。

昨日、上の子が登校日だったので下の娘とちょいと
ショッピングに行ってきたんです。
というか、日曜日がお休みという行きつけのビーズ屋さんに
久しぶりに行きたかったらちょっと無理して浅草橋まで行きました。

せんりひーん。
いっぱい買ったよ…。
行きつけのビーズショップの片方が大セールしてたんで…。
下の娘と二人でウキウキしながら買い物しちゃって…。
ついね、つい。
いつものお店もなんか、これからは日曜日も開店する!
ということでだいぶ行きやすくなりそうです。

つくるぞーー!
で、早速、おうちに帰って作り始めよーぜ!と思ったんだけど…。

頭が痛くて無理でした。
風邪が酷くなってます。お母さんは早めに寝ますね。


かったるいかったるいいいながらも、浅草まで行ったのだったら
行くところは行っておきました。

セール品。
アキバのDSセール。
ちょっと気になってた采配の行方…買ってしまいました。


以上、今日もちょっと頭痛いのですがなかなか終わらない
PSPのドットハックを一生懸命攻略しながら、早めに寝ます。


白騎士さんが全然できないんですが…。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

