12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-08 (Thu)
 やはり…昨日ちょっと無理しすぎた感じが残ってまして…。
風邪をちょっとこじらせたかなぁ…?みたいな感じです。
おかげで朝から頭痛くてしょうがない…。イテテ…。

せっかくサガワのお兄さんが暑い中一生懸命届けてくれたアレ、

へんすぃん!!
アレといったら白騎士さんですよーーー。
無事に到着したので少しばかし遊んでみたんですけど…。
頭痛くてそれどころではありませんぞ!!えるどあさん!!
ともかくえるどあさんが相変わらず説明好きオヤジだった、
というのを再確認できたので、一端停止しました。

昨日薬たくさん飲んだからあんまり飲みたくないんヂャよー。
って思って我慢してたんですけどね~。
結局、飲んでしまいましたよ…。
んで、
お約束どおりに眠くなって夕方ごろちょっと一眠りしたんですけどねー。
そん時!
たまらなくいい夢を見てしまったよ!!!うっほう!!
でもね、恥ずかしくて口にはできない夢なんだけどね。いい夢だった。

そんなこんなですっかり元気になった夜なんですけど。
せっかくの元気気分をすっかりそぎ落とすような事をやってしまいました。

その1。
「屍鬼」を読んだ。
1巻もそろそろ終わりに近いんですけど…。
やっとお話も動き始めてまーまー面白くなってきたなって感じです。
が、
ふと気がついたんですけど。
何がこんなにめんどくさいきぶんにさせるのか?って言う事…。
うん。
章の中の場面展開が細かすぎてなんかめんどくさいんだ。
一つの場面が1、2ページぐらいで展開されていくから
そのたびに脳内で登場人物の把握に必死にならざるをえないんですね。
うーーーー。
もうちょっと読みやすかったらよかったのになぁ…。

その2。
ドットハックPSPがいよいよ酷い。
なんともかんとも中途半端な過去編?を終わらせて?
マッタクヨーやっと先に進めるのか?っと思ったのに…。
「ここから先のシナリヲを遊ぶにはほんにゃらキーが必要でう」
って、言うじゃない…。
この、ほんにゃらキーって言うのは…
過去の本ストーリではなく、サブストーリをクリアしていただくもの…。

強制的に攻略させるなサブにする意味はないのではありませんか??

しかも、これまたどうでもいい過去のあらすじをたどらせるものばかりだし?
つか、ハセヲはともかく、シラバスもなんか性格変わってんだよな?
それもなんかイヤなんだけど…。
ともかく、サブ、クエストが強制って言うのはめんどくせぇよ。

後、ルームチャットも起す条件はすごくめんどくさい上に…
せっかく環境整えて見るチャットも

激しくつまらない、というか意味あるのか?ッて言う内容ばかり。

そもそも主人公盗みぎぎしてるだけだし、盗みぎぎだし。失礼だろ。

たぶん後半、エンディング間近と思われるドットは区ですが
相変わらず酷いです。

心が折れそう。でもがんばる。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

