123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-07 (Wed)
 今日は延ばそうかなーと思っていた髪の毛を
思い切ってばっさりちょん切ってきました!
やっぱね、夏は暑いし我慢できなかったのよ。

今回は、
美容院のおにーさんとサッカーの話でわんさか盛り上がってきました。
ま、私の場合、ともかくまついさんしかみてない訳なんだけど!!
あと、洗髪とマッサージをしてくれたお兄さんには、
「PS2壊れちゃったんですよー」
といわれたんで、しっかり、トルネとPS3をおすすめしておきました。
新型ももうすぐ出るよ!的な情報も入れて…。

あ…しまった…!
どうせなら…PS3買ったらおフレンドになりましょうよ!
と誘っておけばよかった…。…。…。無理か…。

そんな邪な心とは裏腹に、美容室往復の電車の中で
観たんだ!!観たんだよアタシ!

白騎士さんの電車広告。

うん。観た。というか、降りる直前になって「あ?」って気がついた。
って言うくらい地味な広告だった。
どうせならもっと派手にすればエエのに…。
まぁいろいろあるのかもしれんが…。

そんな電車の中では実はゲームではなく、「屍鬼」を読んでました。
一生懸命読んでますぞ。
いくら読んでも、村のなんかどうでもいい噂話なんだけど…。
閉鎖的な村なんだけど、わかるんだけど…

ここらへんすごい詰まんないんだ。

でもね、やっと!やっと事件です。
なんかこう、やっと動き出したぞーーーー!
という辺りで、電車を降りることになったわけで…。
タイミング悪いよねーー。
飽きそうなんだけど危うく飽きない?ッて言う感じの小説ですね。
言ってる意味がビミョーだけど。

で、せっかく面白くなってきた「屍鬼」をよそに、家ではドットハック攻略ですよ。
だって早くしないと、華やか我が家ができないんだ!!!!!
そんな感じで、半ば無理やり攻略しているドットハックPSPなんだけんども…。

最悪に面白くないです。

オイオイ…なんだって原作ゆがめてまで新作として出すんだよ…。
というか、ハセヲが活躍してた所をどーーーして今の主人公がもっていくんだよ?
私のUGの歴史はどうしてくれるんだ???
って言うね。

これ、シリーズが好きな人であればあるほどむかつくゲームじゃないのか??

って思えるくらいすごい展開です。
いいのかなーー?わたしだけかなー?

ともかく、がんばってクリアーしないと…。
なんか悔しいんです。

んー、でもいよいよ明日は白騎士さんだな!!
ちゃんと届くといいんだけどーー。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。