12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-03 (Sat)
 7月といえば…そう、バーゲンの季節!
早速、お休みの本日土曜日、
最寄の繁華街立川でバーゲンに参戦してきましたぞー。
こればっかりはやめられませんわーーーぅ。

で、女三人で色々見てまわった結果…ですけど…。
生まれて初めて…この年になって初めて……
セシル幕ビーでお買い物してしまいました。オォウ…年甲斐もなく。
上の娘がかわいいスカートを買ったついでに…ね…。自分もね…。
でも、よく見ると思いの外着られそうな服があるしー、
それより何より安い!安いんだよ!!ッて言うね。
バーゲンだから安いというより普段から安いんだね…。
で、3点以上お買い上げするとさらに20%引いてくれるし、
ルミねカードでのお払いということでさらに5%引き…。
カットソー1点分、浮きました。

めでたしめでたし。

で、その後、ふらりと寄ったびっくりカメラのゲームコーナ…。
あ!
ワゴン発見!!

素通りできませんねー。悲しいサガです。

ばーげんだ!!
だってさ!!だってだって!!
アキバでどうやっても5000円から下がらないですコネクション限定版が
2980円ですんですよ??買うしかないでしょーー???
ラブレポの方は…ロードが酷いと評価悪かったんですけど…。
980円…だ、大丈夫なのか?と思いつつ買ってしまいました。
後、
本屋さんで気になる小野不由美さんの「屍鬼」を買ってきました。
まぁ、読み始め、長編小説の第一巻だからすごい読みにくいんですけど。
面白そうな伏線がプンプンします。
けど…。
ちょっと前途多難っぽい読み応えです。
1時間で100ページも読み進められなかったヨゥ…。

とにもかくにも、どっと白を早く終わらせないとならぬな…。
ウイいれ欲しいし。
がんばります、後半分。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

