123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-27 (Sun)
 今日は家族サービスでご近所の繁華街立川へ行きました!!

まぁ、暑かったので到着早々お茶なんぞしたんですけど…。
そこでの出来事です。

注文してから飲み物を作ってもらう間、
カウンター前で待っているわけなんですけど…。
個々の店員…教育なっとらんな…。
お客さんが飲み物待っている間、

飲み物作りながらべらべら私語ってるぜ…。

くっそーー、なんちゅう態度悪いんだ!こいつら!!
って思いつつ、その会話に耳を傾けると…。

「大久保さんの顔ってかっこいいよねー好きなんだ」

えっ…。おおくぼ?いいました???
大久保って言うと…あの?

「そっかー。首太くていいよねー。私首が太い人好きー」
「え~、サッカー選手ってみんな首太いよねーー」
「首が太ければどんなの人でもいいかなー」

もう最後方はカオスな会話ですけど…。
あんた、若いのに…大久保君が好きなんで…。
あの顔が好きなのは私ぐらいなモンだと思ってたよ…。

世の中ってまだまだ不可思議な事だらけですねーーー。

接客中に私語ってるのに頭きてた事すっかり忘れちゃったよ…。
…かっこいい…かぁ…。フゥ…。

散々待たされてやっと飲み始めたジュースです。

飲んでしまいました。
またされすぎてちょっと飲んでしまったよ…。
まぁ、思っていたよりちょっとすっぱくって飲みにくかったけど、
ガムシロップ入れてかいけつゾロリです。
冷凍イチゴとブルーベリーが乗ってましたが…冷凍イチゴはダメです。
人類の食べるものではありません。

まぁ、そんなことはおいといて…。
子供たちのお買い物に散々付き合わされた後、やっと私のターーン!!
ビックカメラに行ってちょっと探し物を…ですね。
そしてやっと見つけましたーーーー!!

PSPがたった!!
クララが立った!!クララが立った!!PSPも立った~~!!!
ではなく、ずーと探してたPSP固定装置です。
しかも、黒じゃなくて白!最後の一つ白!!!
白ならとりあえず私のピンクPSPが収まっても平気ですぞーー。
ともかく、
今までヘッドホンのつなぎ目のところがすぐ接触不良になってしまう、
という、状態から解放されます!!!自由だ!!
後、アドベンチャーを遊ぶ時…らくちんだーーー!!!
お値段もお手ごろ800円という嘘みたいな価格でした。

ずーと探していたものが手に入ったのでとてつもなく幸せです。

単純です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

