123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-21 (Mon)
 いまさら?なんで?
とか思われるようなゲームのチョイスです。

ヘビーレイン、やっとおっぱじめました。

んーー、なんかこう、トラウマっぽい感じがしてちょっとさ。
ドラマとかでも子供が被害者のものってどーも冷静に見れないんですよね…。
というわけで、少しばかりお休みしてたんですけど。
せっかく買ったわけだから、ちょびちょび遊ぶことにしました。

待ってろよ!お母さんが今助けに行くぜぃ!!

ぢゃなくて、ゲーム中はお父さんなんだけど。
で、
久しぶりにセーブした地点、プロローぐ終わった所から始めたんですけど…。

いきなりキャラ動かせねぇよ…。

そーだったそーだった!
ちょっと操作が複雑だったんだわー。どうしましょう。
しょうがないので、最初の方だけやり直すことに…。
もちろん、赤い風船のあたりはやりませんぞ。心臓に悪いので。
無事に操作をおぼえてから再びセーブポインツからやり直しー。
フム。
このゲーム思ってた以上に面白いんですねー。
主人公が複数なのかな?ちょっといい感じ。
FBIの人が持ってるサングラスと手袋がとても欲しいです。

ともかく、普段見ている海外ドラマっぽい感じで面白いでーす。
まだ、第一の試練ですけど…。
はてさてこれからどうなる事やら…という感じです。


PSPさんはすっかり乙女ゲー処理機になっておりまして…。
クラブ勝江。
ウン。つばさくん、両方エンド終わったよ。
ワンダフルエンドの方が…

まぁ…乙女ゲーっぽくなってたような気がしないでもないね。

という感じでした。
ううーーーーーん。つばさくんだからなのかなぁ?
だいたい、舞台がホストクラブである意味がわかんないんだよね?
何でホストだったんだいー?いや、理由はわかるんだけど…。
そうじゃなくて、さ。

なんとも言いがたいです。

そんな気持ちを払拭すべくコソコソ始めたリアル路で。
PS2ではハッピィエンドしか見たことなかったので、今回は悲恋エンドを見るぞ!
という、浅はかな野望を志してみました。

別にどうでもよかった。

どの辺りが悲恋なのか教えて欲しいエンドだった。
「お前は元の世界に帰るのか?じゃぁな!」とかねー。
まぁ、ディセのエンドがそうだっただけなのかもしれませんが…?
うむ。
くじけず他の人もがんばって攻略してみるよ。
二週目からはRPG部分はだいぶ楽になるしね…。
次は、
クラブ勝江で散々だった立花さんの「シン」を攻略するぞ!
楽しみです。

サッカー観戦しながら「まつーぃさんかっこえええ!!」
とかいいつつ、乙女ゲーとか遊んでる自分がよくわかりません。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 格闘凡人
あら。ヘビーレインまだやっていなかったんですねw
演出などはなかなかのもので、良い緊張感を味わえると思います。

格闘凡人さま。 * by みみこ
遅ればせながら…やっと始めたわけなんですけど…。
操作がちょっと特殊ですけどすごい面白いですよねー。
映画以上にドキドキします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

