123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-18 (Fri)
 ジョージはきれい好き!と言ったらすぐに吉祥寺を思い浮かべてください。

と言うわけで、今日はお友達と吉祥寺に行ってきました。
せっかくのお出かけなのに、朝から中央線遅れまくってるし、
ウン十年ぶりにギュウギュウの満員電車に乗り込んじゃったし、
折りたたみ傘用意してたのにすっかり忘れて雨にぬれちゃったし、
余裕で干していた洗濯物が無残に全滅しちゃったし…、

なんか色々あったけど。

でもやっぱり楽しかったーーんです。
三国乙女のヘイホーの事とか、なんか新しくて面白いマンガ無い?的なこととか、
でラララのへーわじまさんが大好きなんだよとか、今度バレーボール見に行こうとか
戦場のヴァルキュリアのレベル上げマップについてとか
何で吐くオーきは山崎さんが攻略対象じゃないのかなぁ?とか…
なんかそんな話ばっかりしてたけど。充実した一日でした。

ま、おしゃべりしながらもちょっとお買い物もしたんだー。
吉祥寺だから、ビーズなんだけど…。
最近、毛が伸びてきたんで結ぶ用に手作りシュシュでも作ろうかな?
と言う事で、ちょっと買ってきたんです。

びーずごむ。    おりぼん。
ビーズとリボン。
何ができるかはお楽しみと言う事で。

オホホ。そんなマダムの日常ってことなんだ。
でも、ゲームするのも忘れないんだぞ!!

クラブ勝江…もうちょっとやろうかな…。ハァ…。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

