12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-16 (Wed)
 P4じゃなくて、エンチャントアームズを先に攻略しています。
 そういったわけで、かなり濃いゲームエンチャントアームズ途中経過です。

まず、最初は陽気な学園物っぽい感じで始まりますが…。
いかんせん、キャラがコユイです。馬鹿な主人公と優等生の友人とホモです。
個人的に…ホモは…ひきます。
それ以上に、

なうろーでぃんぐ!のまま止まるバグ

にはもーっとひきます。いつでもセーブがあるからいくらかましですが、キツイです。
一時は、PS3本体が壊れたか?と思うくらい酷かったです。
まー、何かってーとバグがあるって言われてたゲームですがこれほどとは…。
学園名が、エンチャント学園ってまんまやないかー!とかヨコハマ市民なのかよ?とか
って突っ込む暇もありません。

同級生から「キモイ」「ウザイ」と言われまくりつつゲームは進んでいきます。
んで、お祭りのため学校から脱走して不良人生を楽しんでいると、お約束の異変が起り、
野良犬を追いかけつついわくありげな地下室へ探検しに行くことになります。
ダンジョンの中では優等生君がいちいち「僕の記憶が」とかいいながら親切に
チュートリアルしてくれます。時々ウザイです、ホモもいちいちウザイです。

そー言えば、初めて宝箱を開けるときに受けたチュートリアルの最後では、
「きっと開けたら悠久の時を越えたお宝がはいっているんじゃないか?」
って言ってましたけど、開けてみたら…何のことはない

5000TB(お金です)入ってただけでしたよ?

このTBはきっと長い年月ここに入っていたに違いない!とでも思えと?言うのですか?
さっさと、必殺スキルを買うのに使いましたけど?何か?

なんか本当に面白くなるのか?だんだん面白くなるに違いない…と言う微かな期待を
こめて、迫り来るバグとモンスターと戦いつつ攻略中です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

