12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-15 (Tue)
 自分で書いといてなんだけど、
月間じゃなくてせめて週間ぐらいにしとこうよ。

という気分に早速なってきたそんな強化デー。

ともかく!ちょっと積み上げすぎてる乙女ゲーを消化するぞ!
ってな調子で一気にがんばって遊んでいるわけザーます。

まず、

まぁ、アレだ。ちょっとしたアレで…手元に回ってきた代物だ。

三国恋戦記~オトメの兵法

うん。普段ぜったに買わないPCゲームですね。噂の。
文字通り、三国志が題材になっておるわけだけど…。

三国志、鬼のように読んでる私にとってコレはちょっと辛いな。

という…。
面白くないわけではないんだけど。
むしろオトメゲーとしてはできは良いんだ。良いと思う。
でもなぁ~~。
りゅーび嫌いなんだよ的な私がやると面白さ半減するよね。
なんかもう、良いんだけど…。
今のところ、ノーマルエンド二種類とシリュ~~(石田さん)を遊んだよ。
三国志が題材のオトメゲーとしては希少価値が高いしよくできてます。
もう良いよ。認めるよ。
でも、絶対リュービ、カンウ、チョーヒは攻略したくありません。
い、や、よ。
後、一言良いかな?

乙女ゲーにおける普通エンドの存在意義を教えてください。

どなたかご親切な方いらっしゃいませんかーー?
毎回思うんだけど…。
こういうゲームで遊ぶ時普通なエンドって望んでないよね?
苦痛なんだけど…。

苦痛なんだけど。

すっごい苦痛なんだけど???

存在するかっこたる理由を…どなたか教えてください。

後数人攻略してみよう…。

次。

クラブカッツエ。

噂ではウサウサと聞いていたけど…。
これほどとは…思わなかったんだ…。

何ナノこのクソシナリヲ。

お母さん精神崩壊しちゃいそうだよ。つうかいっそ崩壊したいよ。
なんつうか、こう…。
一言で言うと…
これ…乙女ゲーなの?ッて始終思うくらい浮ついたイベントがありません。
全くありません。
でも、なんかしらんが唐突に話が進んで出来上がってたりしてます。



何度この記号が頭をよぎっただろうか…。
んーー。
なんか気まずいなーとか言ってた割には普通に次の日同伴してるし?
多少の違和感は水に流そうと思うけど…今回はちょっと酷いかな?
最終的に全く盛り上がらないでエンディングだし。
エンディングでゲットするキャラのイラストもなんかスゲー怖いし。
んーーーー。

どうしよう。

まだ一人しか攻略してないけど…。
薄ら寒いシャンパンコールとか、歌とか聴きたくないんだよな…。
そんなんでごまかされないんだぞ。

ともかく、もう一人ぐらいは攻略したいと思いつつ、
封印してーとも思ってたりしてるホストクラブです。

とりあえず最後!
リアル路で、PSPヴァージョン。

でっへっへ…。PS2では言いたい放題だったんだけどさ…。
気がついたんだ。
アタシ、この骨折しそうな絵が好きなんだきっと。きっと。
そういうことにしておこう。
じゃなかったらPSPなんか買ってないし結構楽しんでるなんて
口が裂けても言えねぇよ!!書いてるけどな!

主人公の言動にちょっとイライラする事もあるけど…。
主人公の彼氏の存在にちょっと違和感を感じる事もあるけど。
楽しんでますぜ。
でも、相変わらずポリゴンキャラにはどん引きだけどね!
どうにかなんないのかな…。

一気に乙女ゲーで遊ぶのもなかなかエネルギーが必要なんですよ。
わかってつかあさい。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

