12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-14 (Mon)
 昨日はお天気の良い日曜日でござーました。
前日は富士の大自然に触れまくった一日を過ごしたので
昨日は都会も都会、銀座に行って服でも買うよ!ということになりました。

一昔前なんて…銀座で服なんぞ買えるようなモンじゃなかったのにね。
ユニクロやらフォーエバーやらでリーズナブルなファストファッションあるものね。
時の流れというのはなんともかんともですね。

とか何とか思いつつ、ちゃっかりフォーエバ21でお買い物してきました。
だって、短パン980円からなんだぜ!すごい価格破壊じゃん!

んで、ま、買い物も堪能したしお茶もしたし…。

することないね?

どうする?

ここは一つやっぱしアキバでしょ!!
家族全員一致の意見で早速アキバへ移動したわけです。
一日乗り放題のとくとく切符を買っていると便利ですよ。ウフフ。

ま、アキバに行ったのは理由があってですね。
旦那がなんかPSP用のメモリースチックの容量の大きいヤツが欲しい
という事ででして…。
うーん、だからさ、カメラにして使うんだって。
まぁ、楽しければ良いんだ…。カメラでもさ。

多少安くメモリーを買った後…。
やっぱし買うんだぜ!!ここまで来たんだもん。
という事で、新商品入荷でーす。

新入荷!
PS2を無事にやり過ごしたワンドオブフォーチュン。
なんていうか、この絵を書いている人が結構好きで…。
上の子も久しぶりに乙女ゲやるかねということで。
あくまでも、娘用です。
で、もう一つ。
もうすぐ夏だしー怖いアドベンチャーやりたいじゃん。
やりたいんだ。やらなきゃいけないんだよ。
というわけで、コレもPS2ヴァージョンを無事スルーした
一柳和シリーズのセカンドシーズンを買いました。
…。
コレね、流行り神、と同じとこのヤツなんだけどさ。
1はねやったの。PS2で。
でもねーーー、なんちゅうかーーーー?
別に良いんだけど!!
主人公に絡む伊織さんがすごく好きじゃないんだ。
いや別にどうでも良いんだけど…。
伊織ってキャラ自体が好きじゃないんだ。
いや、だから別にどうでも良いんだけど。
伊織ウザイんだ。
どうでも良いんだけど。

ともかく本当は嫌いなシリーズじゃないはずなんで大丈夫だろ。
しかも、シーズン3まであるわけだし。それなりに面白いんだろうな。
…面白くちゃ困るんだけど。怖くないと。

そうやってどんどんどんどんPSPの積みゲーが増えてゆくんだね。

良いんだ。わーるでぃかっぷ期間中は大きいゲームできないしさ!
PSPやり倒すぞ~~!!

まずは、鬼祓師とホストを終わらせるんだ。
エルミナージュは終わりが見えないんだぜ!でも楽しいけど。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

