123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-09 (Wed)
 なんかこう、
ここのところ一貫して攻略しているタイトルがないためねたがないんだよねー。
あ、ぅうん、ゲームやってないわけじゃないのヨ?
PSPはもう大盛況な感じですしー。

まず、

エルミナージュつー。
なんちゅうか、こう、ねたにならないゲームなんだけど!
癖になりまくりなゲームなんです。
私の場合、ともかく地図作りがまったくもーお気に入りです。
やっとハイレベル職業に育って冒険もたぶんこれからっす。

つぎ、

東京鬼祓師。
6章に入って男の子、男子、雄の仲間が増えてきてやっとウハウハです。
今のところお気に入りは檀君ですね。旅のお供は必ず彼。
いや違うぞ!本当は、清司郎がだな、清司郎さんがよゥ…

なんで清司郎おじさんは仲間にならないんですか?

何でですか?

あ?
そういうのが目的のゲームではない?
…。
そーでしたそーーでした!アハハ!!
欲望丸出しになってしまって申し訳ぬ。
ゲーム的には面白いのでがんばって攻略してますぞ~。
ダウンロードクエストがあるのをさっき気がついたのでそっちもがんばる。

最後。

ら末スクラブカッツエ。
あれ?何今頃?ッて感じなんだけど…。なんで?
なんでか?
だって…

テンチョーとレイさんのつーショットがものすごい怖いんだモノ!!

あの二人見てると変なアドレナリンが出てきてさ…。
ん?なんか違うな。まぁいいや。
そんなことで、いつまでも積んでてもしょうがないよね…。
という事でさらりと遊んでいるわけですが…。

やっぱりホストクラブってよくわからぬ。な。

ダメだ…。私の感覚では「貢」という事がよくわからないらしい。
何でアタシが払うのか?何でアタシが払うのか?何で?
なんでなんでなんでなんでなんでなんなんなんでーーーー??

お店ではしょうがない、納得いかないけど1453歩ぐらい引いてよしとしよう。
だがな。だが。
なんで、同伴とか誘ってくるのにアタシがお金払ってんだよ!!!!
お前が誘ったんだろうがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ハァハァ。

もうなんか色々疲れたよ。
ゲームでこんなに理不尽に感じるのってD3のゲームでしかないよねー。
さすが!ディーすりぱぶりっしゃーさん。伊達じゃないね。
そこを乗り越えて攻略しているわけなんだけど…。
今回の主人公…不思議なんだけど…。

仕事なにやってんの?

って言うくらい遊びほうけているんだけど?いいのか?
たぶん普通のオーえるなんだろうけどアフターファイブともなると
スポーツクラブ行ったり手芸教室行ったりなんかお金かかることばかりやって
その上、ホストクラブで遊びほうける主人公。
なんともかんともですね。
今回、ホスト自体をなんばーわんだほーにしなくてもベストエンドになれるようで
お金自体の存在意義が薄いからしょうがないんだろうけどね。
ゲーム的にはかなり劣化してますね。ガッカリだよ。
立花さんがかわいいから何でも許すけどさ!

アハハハ~。
こんな感じでPSP三つ巴攻略中です。
3つともそれぞれ楽しいのでがんばって攻略しますよ。

PS3はチョコチョコオブリな感じです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。