12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-07 (Mon)
 先日運動会だった娘が振り替え休日だったため
二人でフラリと出かける事にしました。
ブラブラと浅草橋やらなんやら行ったりして、
最終的にはアキバ行ったんです。お約束ですねー。

ん、だからって事で平日だし、平日なんだし、平日だからさ!
憧れのガンダムカッフェーにも行ってきたんですのよ~~。うひょ。

カッフェー入り口。
駅前広場の端っこにあるんですよね。
ちょっと見つけにくいけどだいたい人が並んでいるんですぐわかりました。
平日でもちょっとだけ人が並んでいるんだよね…。

なんでだろう?

ともかく並んでいる間に頭上にあるちょっと大きめのガンダムさんを記念に。

ガンダムさん。
とまぁここらへんまではウキウキしているんですけどね。
いざ、お席に連れて行かれると…。

なんかね。

どーりで並んでたはずだよ…。狭いよ。
でもって、お料理はセルフだから席に着いた後再び並ぶんだ。
…。
それはいいけどーー。
お食事というか…まぁカッフェーだからたいした物なくてもいいんだけど。
たいした物なさ杉だろ…。

ともかく、ぼったくり感たっぷりのランチは回避して、
サンドイッチとカフェラテとアッガイアイスとコーラを頼んで着席。

ハロ。
カフェラテはハロラテということでハロがココアで書いてありました。
まぁ!かわいいい~~。

でも、

影も形もありません。
飲んだら普通のラテ。
ちょっぴり期待してたアッガイアイスも…

どこがアッガイなんだ?

って言う…代物すぎて、ね!!普通のチョコレートアイスだぜ?
ちょっとガッカリじゃね?ガッカリだよね?
ん?
待てよ?
私の買ったサンドイッチのウラに…。

ぐらはむ。
グラハムさん…?まさかね。普通のサンドイッチですよ。
でもコレくらいのことにウキウキしないとどうしようもないって言う…。
そんなガンダムカッフェーだったんだ。
たぶん、ここは期間限定営業なんでしょうね…。
いまJRアキバ駅すごい工事しているからそれに伴って消えてしまうんだよ。

なんともかんとも中途半端感が否めない、すごいカッフェーでした。
一言で言うと、文化祭の…サテン??

まぁいいや。
ともかく、上の子は欲しかったラノベが買えたし、
下の娘用にゲームも買ったし…。

グリム。
下の子とともにちょっぴり期待している乙女ゲーです。
とうとう買ったぞー!

でも、エルミナージュがんばってます。
だって、やっと、ハイレベルな職業になったんだモノ。
これからよコレから!!
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 黒い玉
文化祭レベルとは・・・・なんとも残念ですね^^;

まあ~こういうのは食事よりは行ったこと自体に意味があるんですよ^^
・・・・・たぶんw

黒い玉さま。 * by みみこ
とりあえず!
「ガンダムカッフェー行ってきたんだぜ!」
って言う自慢にはなりますねーーー。

でも、逆になんか虚しくなりましたけど…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

