12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-04 (Fri)
 今日も今日とてちまちまちまちまエルミナージュ育ててます。
早く盗賊を26レベルにして盗みたいんですッ!!
まだまだがんばるぞ~~。

そんなPSPは放っておいて?
今日は娘の友達のお母さんに御呼ばれして夕方みんなで出かけました。
まぁ、喫茶店でお茶しにいったんですけどねー。

というわけで、スタバですよースタバ。

本日のスタバ!
今日は、奮発してチョコチップクランキー?クッキー??
と、ダークモカチップフラペチーーノ?
なげーーんだよ、名前が!!頼む時たいへんなんだよ!!
って思われるクッキーと飲み物をたのみました。
うーーん、このクッキー中が柔らくておいしいのですよねー。
名前が長くて頼みにくいのがネックですけどね!

しばし歓談して女4人でかわいい文房具屋さんでわいわいしたり
本屋さん行ってウキウキしたりしてきましたー。
女同士って楽しいですよねーーー。

本屋さんではタダではあんまり帰りませんぞ!!ということで、
結局、マンガ買ってきました~。
最近出た、聖☆お兄さん、を買おうと思っていたのに…。
たまたまお試し読みしたものを…ついうっかり…。

本日のマンガ。
一瞬、ちょっとえろマンガ?なの?
と思ってしまいそうな表紙だったんですけど…。
コレがまた…笑えるマンガでして…わっはっは!!
なんていうか、黒執事のご主人様女ヴァージョンって言うか?
ま、ともかく、結局、ギャグマンガっぽいんだよ。


二冊も予定外のものを買ってしまったので結局、
聖☆お兄さんが買えなかったのは確かなのです。
* Category : まんがですなーー。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

