123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-02 (Wed)
 足の指…。
どうしてくっついているんだろう…。しみじみ今日思いました。
うん。
洗濯物をいつものように干していたんですけどーー。
お天気いいからね。張り切っちゃって。
そんな時…

思いっきり右足の薬指かどっちょにぶつけましたーー。

おおおおおお…。
しばし生まれてきた事を後悔したのは確かです。う、生まれてこなければ!

まぁ、大げさですけどかなり激しくぶつけたみたいで…
後でじっくり見てみたら…薬指だけ真紫になってました。
見ると余計痛くなる~~~。いたいよーいたいよー。

痛くて「おおおおお」言っている私を尻目に学校から帰った娘たちは…

「わ!いたそーーー!大丈夫?遊びに行っていい??」

とかね。いたそーじゃなくて痛いよ。すごく。
そんな冷たい子に育てたおぼえはないんだけどな…。
うぅ…。

心と足の指にささやかな傷を負ってます。

そうね、足が痛いからおとなしくPSPで遊んどくわ。
という事で、エルミナージュがんばって攻略してます。
が、
だんだん、行き詰まってきます。
なんていうかーー?
レベル上がってきて、まぁ雑魚でもそうたやすく死ななくなったけど
(相変わらず死ぬけどね?)
魔法も便利なものおぼえてきてだいぶ楽になったけど
(でも回復魔法使える子が死ぬとたいへんだけどね?)
状態異常になっても回復できるようになって困らなくなったけど
(自力で回復とかなかなかしないけどね?)
お宝箱開けるときに無駄にトラップにひっかからなくなったけど
(時々引っかかるとかなり瀕死になって困るけどね?)
色々成長してきたんだな!ッて思えるようなってはいるんですけどねーー。

ともかく。

次世代武器が見つからない。
(ランダムすぎる)
レベルアップしてもステータスがランダム。
(下がる事もありすぎる)
クエストイベントがいまいちぱっとしない。
(たどり着くまでの方がドラマティック)
ランダムで「嘘だろ?」って言うくらい強い敵に会う。
(バランスがおかしいにもほどがある)
モンスターが同じのばっかり。
(同じモンスターでも油断すると死にます)

ま、そこら辺はしょうがないとして…。
一番困るのは、

メインストーリが進まない。

いったいどうしたらエエンじゃ?
コンパスで指し示している方へ行きたいんだけど?
そこにダンジョンはないぜ…。フゥ。

いまだに理解できない事が起こるエルミナージュなんだな~。
まだ20時間ぐらいしか遊んでいないけど…。
でもね、一言いいかな?

あと10時間ぐらいはりロードしてる時間です。

あと10年は戦える!ぢゃないけどかなりロードしまくりです。
今は、地図を作るのが楽しいってだけで遊んでる感じですねーー。
所詮こういうゲームはそれが楽しいのですけど!

こんなに困っているのに…
やっぱし世界樹3かっちゃおうかなーーー?
とか思っている今日この頃です。

あきない…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

