123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-30 (Sun)
 寒いっチューのに「えー学校休みなのにー?」って
娘たちに詰め寄られたので仕方なく電車に乗って立川まで行きました。

とくに用事なんてないんだけどさーーー。

行きは仕事前の旦那と一緒に車で行くわけなんだけど…。
せっかく立川なんだから、クリスピードーナツ食べたいなーと思ったら、
強制的に旦那のリクエストでミスタードーナッチョになりました。
コーヒーおかわりできるから便利だよね。

一服したあたりで仕事の旦那と別れて女三人でブラブラ。
上の娘が漫画に使うトーンが欲しいというので世界堂とユザワヤをハシゴ。
立川ユザワヤのトイレがすごく汚いという情報を手に入れました!
びっくりカメラの上にあるんだけど…
同じビルとは思えないくらい汚かった!!
との事です。トイレ行くならびっくりカメラの階で済まそう…。
そのびっくりカメラのげーむこーなでついうっかり発見した、

攻略本。
東京鬼祓師攻略本~~をがっちりゲットしてきました。
コレでもう迷わないわ!ウフフ。

その後、久しぶりに伊勢丹の1Fにあるお高く止まったビーズ屋さんで
ガラスビーズを吟味してきましたー。

ガラスビーず。
ちょっと変わった赤いガラスビーズです。
天然石やガラスビーズなんかはやっぱりお店によって色々あるので
少し高くてもついつい買ってしまうんですよね…。
まぁ、高いといってもせいぜい1個100円以下なものしか買いませんけど。

その後、
お腹が減ったので生まれて初めてプロントでスパゲッティー食べてみました。
まぁまぁおいしかったです。店員さんのレベルも高かったです。え?

行きは車だったけど帰りは電車で帰ったんですけどねー。
駅のホームにすごいものが!!

貨物の電車。
まぁ…貨物の乗っていない貨物用の電車ですね。
でもね、コレみて上の娘が一言。

まるでアンチャーテッドのような電車だよ!!

そうだね。なんかこういうやつの上をヒョイヒョイ歩きながら
銃撃戦とかしそうだよね…ネイトさん。
方や下の娘は、

コレに乗ってどうやって帰るの?

…うん。わかってた。あんたがバカだってこと。
乗れませんから…この電車には。
乗れたら面白いかもしれないけど…今日は寒いからイヤだね。

そんな女三人のブラブラお買い物状況ですね。
あ~~、楽しいけど疲れるよね。

旅のお供である、エルミナージュつーは
相変わらずリロードの嵐で楽しいです!!
たーのーしーーなぁ~~ハハハハハ~~!!
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

