123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-29 (Sat)
 もうすぐ六月だちゅうのにすごくサムサムですねー。寒いよ。
そんな時は無理にお出かけしないでおうちでゆったりすごすのが一番!
なんですが…。

うぅ…。

エルミナージュつーのおかげでゆったり気分も殺伐ですよ!

だってさぁ!!
もう~~。レベルが低いからしょうがないんだろうけど!!
死にすぎだし!!こんなによく死ぬゲームは久しぶりだよう~~。

普通に強い敵と戦って死ぬのならまだしも…。
雑魚~とか思われるヤツラに「毒」とかかけられて治療できない!とか、
雑魚~だよねってヤツラに「麻痺」とかかけられて治療できない!とか、
雑魚でございますよねぇ?あなたたち???ちょっとまってよ!!

序盤は余裕で勝てる雑魚でもかなり死ねますね。シビアです。

でもね、
そんなシビアなゲームなんだけんどもなんでかやめられないんですよねー。
何でかなぁ?
ともかく、世界樹とは違ってどこでもセーブ機能が搭載されているので
不本意な結果に終わった戦闘などの場合は余裕でリロードしちゃったりします。
そこら辺が世界樹よりかは楽かな?

ただ、だいぶ長い時間やっているはずなんだけどいまだにこなしたイベントが

3個。

って言うのが、なんかこのゲームのすべてをものがったているような…。
あ!
もっと錬金とか鍛冶とかうまくやればいいんでしょうけどね。
コツがまだつかめてないんですよ!

そんなこんなでほぼ一日エルミナージュつーで手こずっている土曜日でした。

今も卓球見ながらエルミナージュです。アタシもがんばるわ。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by もっさん
そんな感じ・・・そんな感じですよね(´・ω・)
「フランベルジュ+炎の魔印」
とかで頑張ってましたがー・・・

Re: タイトルなし * by みみこ
フランベルジュ以降の武器が全く手に入らないのもまた一興です。
いったいいつになったら錬金術師はモップを卒業できるのでしょうか?
と思いながら一生懸命地図を作ってます。地図作りたのしー!!
楽しいですよ?たぶん。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

