123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-24 (Mon)
 昨日はお約束していただいてたPWアドパで遊んでしまいましたー。
ま、操作してたのは娘なんですけどねー。私は、チャットで実況です。
親子ともども楽しんじゃいました!雷電さんありがとうございます。

その後、娘は「やることが増えてるよゥ~」といって喜んでました。
もうちょっとがんばれると良いんだけど…。


で、私のほうはですね。
もう、やめてもいいですか?ガンダムアサルト。

だって。

サビーネが鬼のように強くて進めないんだー。

もう、いやだ。わしゃもういやなんぢゃーーーッ!
お金もたまらないし、パイロットもでてこねーし、MSも買えねーし、
ノイエジールも出てこねーし、ニューがんだむも買えないし。
もうやりたくないわい。

もうやめていいですか?

という状態です。
…とはいえ中途半端っちゅうのもアレだしなー。
と思って、カスタマイズキャラのレベル限界値突破ボーナスで
(これもお金かけて買うんだけど!!!ボーナスも買うの!!)
作ったキャラのレベルとか上げてもうちょっとがんばるかねぇ…。

がんだむだから…がんだむだからここまでがんばれるんだろうな。
まぁ…そんな感じー。
思うんだけど、ほんとにムリに00とかシードとか入れないでも良いんじゃないか?
00とかシードはそれぞれ単品でゲーム化すればエエでしょう?
一緒に存在する意味がいまいちわかんないです。このゲーム。
そんなことするくらいなら、前作ほどのパイロットやMSの数増やして欲しいです。

毎日だいたいこんな事考えながら攻略しているアサルトです。


あ、そうそう!
先日ちまちま作ってたネックレスが出来上がりました。

カイヤナイト。
まぁまぁうまくいったようです。
* Category : ジオンの精神の形。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 雷電
こちらこそありがとうございました^^
自分が下手でご迷惑をおかけしました^^;
また遊べる日があればTwiterrでも誘ってくださいね~

雷電さま。 * by みみこ
雷電さんには本当にお世話になりまして…。
もう足向けて眠れませんよ~~。
お時間あったらこちらこそまた遊んでください!
よろしくお願いします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

