12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-21 (Fri)
 今日は天気もいいから買い物ついでにちょっと寄り道してみました。
と、言うか、
暑すぎて、スタバのフラペチーノの看板を見たら…素通りできなかっただけです。
前回飲んだブルーベリークリームフラペチーノはちょっと甘すぎたんで、
今日は、ダークモカチップフラペチーノに挑戦!!

ふらぺちーーーの!
ちべたくておいしー。
以外と甘くてガムシロップ入れなくても平気でした。
ただ、生クリームが苦手なんで…クリームなしでお願いできたりするのかな?
とか思ったりしちゃいました。そうすると…商品としてアレなのかな?
ちなみに、今のところ一番すきなのは、コーヒージェリーフラペチーノです。
なんか、一度で二度おいしいじゃないですか!!うウム…。

そんな、オサレにスタバでカッフェーとかしながらも…
余裕でブロッサムピンクPSPでゲームに興じている女を見たら
たいてい私だと思っていただいて結構です。という感じでやっぱりゲームしてます。

もちろん、今はガンダムアサルトさばイブです。

が…、

さすがにちょっとに詰まってきたよゥ。

なんていうか…やっぱりやりこみ要素がちょっとなさ杉というか…?
うーーん、お金ためるだけにミッションやりこんでもしょうがないような気が…。
するような、しないような、してしまうような、するんですような…。
ゲーム的には好きなんでとっても残念。
後、ミッションクリア条件が自軍のMSとかを守るって言うのが…多くないですか?
別にかまわないんだけど、エリア移動に四苦八苦していると
アッサリ落とされちゃうんですよね?
あの、ハマーーン様でさえ「マヂかよ」って言う勢いで落とされます。

まーーー、きっと私がぺたくそだからなんだろうけど…。
後半のミッションってとても長ーーいミッションなんで
最後の方でゲームオーバになるとうんざりするんですよねーー。

それと!!ちょっと!!いったいどうやったらノイエジール乗れるの??

まったくもーーってほど乗れません。
なんかもーー、やっぱりシステム的には前作の方がよかったなぁーー。
Sランク取れるまですごいがんばったし…。
お金集めよりかはやりがいがあるよ。

そんな感じで、ZZの最後の方のシナリオで詰まってます。

でもがんばる!マクベ様はいないけど、がんばるもん!

お勧めするなら、クロニクル、ユニバースの方お勧めしますけどねー。
そんな感じ。
* Category : ジオンの精神の形。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 黒い玉
女性が言う「ちべたい」がとても可愛く感じる

通りすがりでしたww

黒い玉さま。 * by みみこ
うっひょう!これから「ちべたい」をたくさん使うぞーーー。
だからといっていつもかわいいというわけではありませんね…。
どーもすいません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

