123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-18 (Tue)
 今日は…ドサクサにまぎれて…。やってしまいました!
ええ、ツイッターで…ですけど。
いつもいつもお世話になってる雷電さんにとあるお願いを~。
あ、いえ、
PWをやっている娘がどーしても進めないって言って困っているので
アドパをお願いしちゃったりなんかしちゃったりしたんです!!
雷電さん、快く受けてくださってまことにありがとうございます!
娘に報告したら

「お母さん、いい仕事した!!」

といって大喜びしていました。踊ってました…意味わかんないけど。
そんなわけで、親子ともどもよろしくお願いします。

あー、ホントよかったよかった。言ってみるもんだなぁー。
ドキドキしちゃったよ…お母さん。


そんな、ドッキドキなお母さんは一生懸命アサルトさバイブ攻略してます。
…。
うん。
ちょっとエリア移動が…よくわかんなくて一つクリアできねぇよ!!
とか思ったりもしましたが…。
わかればすんなりクリアできるモンなんですね…。
でもね、いちばん驚いたのは…。

ぜーたがんだむのシナリヲを遊び始めた時。
最初のミッションクリアーした直後、オペレータの女の子に、
「新しいパイロットがショップに登録されました」
って言うからさ…。
絶対思うでしょ?

早速、カミーユ!きたな!!

って。思うよね?
だって、ぜーたがんだむだよ?普通思うだよ。
でもね、違ったんだ。
ウキウキしながらショップのパイロット買いに行ったらさ…。
いたの、あいつだった。

クワトロバジーナ ニュータイプ。

えええ~~?ええおぉおえええ??
クワトロ大尉ぃいいいいいいいい??
今のミッションで影も形も噂も聞かなかったじゃねぇのよ!!
なんで、クワトロさんなんだよーー。ここはカミーユだろーー。

クソ。ウキウキしてそんした。

とかって言う事件が起こりました。
さすがにちょっと殺意がわきましたけど…ね。
がんばって次のミッションクリアしたらすぐカミーユ買えたんでいいや。
デッヘッへ。
あ、アタシ、ファーストと0083はジオンでその後はカミーユなんです。
揺れてますねー。
まぁ、いろいろありますが結構楽しく遊んでいます。

けど。
けどね。
ちょっと思うに…。
パイロット、少なくないですか???
前回よりすごい少ないと思うんですけど…。
というか、声もない人もいれば…マクベさまなんて登場さえしないし。
どういうことッ???
増えてるって聞いたのに…いったいどういうこと…?

あ。
そおか。
シードと00にのっとられたのかーーーーーー!

まぁ…それはそれで目新しくていいのかもしれないね。
00のグラハムさんがああいう人だとは思ってなかったので、
面白いからいいや。いいんだ。
グッスン。井上さんのマクベ様聞きたくないから、良いんだ。
マクベさまは、私の心の中にいるから…以下略。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。