123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-16 (Sun)
 昨日、延期になってしまったメタルギアPW購入計画。
どーーーせなら、アキバで買おうよ!
という、娘の太っ腹な一言で…今日も行ってきましたよ…アキバ。
んん、前回行けなかった、ガンダムカッフェーなるものも気になるし。
いろいろね!

旅のお供はもちろん!ガンダムアサルトさバイブです。
やっぱり、やり始めると止まらないんですよねーガンダムゲー。
とはいえ、いまだファーストのジオン公国軍シナリヲやってるんですけど。
しかも、シャア大佐とランバラルさんしかパイロッツ手に入れてないんですけど。
もう、なんか、もう、ドムに乗れるからいいや。
そんな感じです。
ドムでウキウキしながら遊んでいたら、横に座っていた下の娘が、

「ガンダムシードのシナリヲくりあしてよーーー」

っておねだりするじゃないですの。
…。ま、しょうがないか!ッて事でシードやってみたんですー。

…。
うん。

ストライクガンダムちょっと使い辛いよーーーぅ。

しまった!ドムに慣れすぎた!バズーカサイコーとか言ってる場合じゃねぇ。
ちょっぴり、ジオン以外のシナリヲ攻略に暗雲がたれてきた
旅のお供ガンダムアサルトさばイブです。

なんて事やってる間にあっという間にアキバについてしまいますね。
今日の厳選ソフトです。

きょうのめいん。
PWは娘が買ったわけです。
龍が如くの攻略本は下の娘が買ったわけです。
残りは私が買ったわけです。

エルミナージュ…とうとう買ったぜーーーー!

というか、毎回毎回毎回アキバに行くたびに買うか悩んでいたら、
さすがに娘に、

「いい加減に買っとけよ」

と冷たく言い放たれたンです。
怖いんだ、上の娘。怖いんだよぅ。
ともかく、買いました。エルミナージュ。
ま、娘もちょっと興味があるみたいだから…いいか。

そのほかの掘り出し物。

ほりだしもの。
リアルロデPSP。
PS2を売ったお金でPSPを買うという…。
お約束の限定版たたき売り価格で買いました。
通常版より限定版のほうが安いのです。
なんかかんか言って結構面白い乙女ゲーだと思うんだ。
すごく欲しかったからさ。

星座彼氏CDは中村さんキャラの初回限定版が!
これまたアキバ特選驚き価格で売っていたので…。
下の娘が大好きな中村さんなだけにスルーできなかったようです。


自分で遊ぶモノより最近は子供が遊ぶものの方が多いような気も…
するようなしないようなしないよねするかなーしないかな??
まぁいいや。
買ったからには遊ばないとね!!デュヘッヘッへ…。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by もっさん
おおう。
ついにエルミナージュ買ったのですかー。
・・・実はまだクリアしていなかったり(´・ω・)
60時間くらい流行っているのですけれどー・・・

もっさんさま。 * by みみこ
ついに買いましたー。エルミナージュ。
まぁ、半分娘に脅迫されたようなん感じですが…。
こういうゲームはクリアを目指す!のではなく、
作ったキャラを育てるのに意味があるんだ!!
そう思っています…。そうに違いない!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

