12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-15 (Sat)
 今日は…まぁ…昨日も行ったけど…。隣町の立川まで行きました。
だって…上の子が
「メタルギアのPSPもう一本買うんだ!」
といって自分のお小遣い…出してくるんだもん…。
でも、やっぱりびっくりカメラは高かったね。買わんかったです。
せっかく行ったので、娘と服選びなんかしたりして…。
もう、子供と同じ服が着れるようなお年頃になりました、訳です。
ちょっと楽しいですねーー。
んで、帰りがけにふらりと寄ったCD屋さんで…。
なんとなく、れでーガガのCDを試聴していたんですけどね。私が。
そしたら、娘も聞きたいなーというから…。聞かせてやったんですけど…。

「これ…いい。すごくいい。自分で買う」

とか言い出して…。
えーー?おまえ…その年でれでーががさんですかーーー?
とも思ったけど…。
まぁ、自分もそのくらいの時にプリンスだったからしょうがないか…。
という事で、買ってやりました。

ガガさま。
ガガさまのCDです。
ウゥ…やっぱりサイコーですよね。
女の人なのにこの声…かっこいい…。かっこいいーー。
そんな感じでにわかにガガさまブーム起こっております。

PSPのあさるとガンダムはビミョーに絶好調です。
ビミョーといいますのはなぜか?といいますと、

パイロットってどうやったら手に入るんだろうね?

って言う問題にぶち当たっているわけなんです。
だって…マッシュオルテガガイア…撃沈されないのに売りに出ないんだよ…。
なんでだーーーー?
なんかいろいろ条件があるんでしょうねぇ…。
黒い三連星はレビルさんも倒さないといけないんでしょうかねぇ…。
アッザム助けても、マクベ様の影も形もないんですよねぇ…。
ご出演はないんでしょうかねぇ…。アアアゥ。

エリア移動がメンドクサイというかうまくできないって言うの以外は
結構楽しく遊んでるんですけどね!
やっぱりガンダムはいいものですねーーーー。主にジオンなんだけど。
いまんとこ、ドム最強ーーーーです。
* Category : ジオンの精神の形。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 翔太朗
メタルギアPWはなれてくると面白いですよね~
今回のMGSのネタがやりすぎて(笑)

MGSの世界はMGS3の方が自分は好きなんだなーって思います

COOPでやると面白さが上がるので今度COOPしましょうよう!

翔太朗 * by みみこ
慣れるまでが…大変ですね…。
今日、もう一本買ったんで早速チャレンジしているんですが…。
娘に怒られっぱなしです。が、がんばるぞーーー!

MGSはPSの1を邪道な気持ちで始めてからすごい嵌ったんですけど、
やっぱり3が集大成な感じがしますねー。

もう少し腕が上がったらご一緒したいですーー。
も、もうちょっとすぐ死ななくなったら…。お恥ずかしい…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

