12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-14 (Fri)
 今日はお友達と遊びに行きました。
まぁ…趣味のゲーム話やお服を選んだり飯食ったり…そんな感じなんですけど。
やっぱりたのしーですよねーー。ウン楽しかった。

で、お茶のためによったスタバカッフェーでとうとう買ったんだ!!

すたば。
インスタントスタバーー。
ずーーとどんなモンか?と思って欲しかったんだけど…。
やっと買えました。
三個いり300円。ちょっとお高いかもしれないけど…。
たまの贅沢って事で!
オマケでもう一方のフレーバーのオマケも貰いましたー。ラッキー。

で、

家に帰って…夕ご飯の時のこと。
3日目のカレーという事でちょっぴりうんざりしてたんですけど。
下の娘が
「今日学校で玉子焼き習ったから作ってあげる~」
とか言うじゃないですか~。言うんですよ。
で、作ってもらいました。

たまごやき。
タラーン!
まぁ!初めてにしては形になっておるではないですかーー。
ヨシヨシ。
上の子より下の方がこういうことが好きみたいです。


おいしく夕ご飯を頂いた後は!
PSPでガンダムアサルトじゃぁアアアア!ですね。
うん、マルチレイドは…ちょっと…ムリだろ…って言う事で。
思い切ってあさるとします。

まだまだ序盤なんですけど…。
バトルユニバースに比べるとちょっと操作が難しくなったような…?ん?
でも、慣れるとまぁ気にならないんですけど。
相変わらず、長距離系の武器が鬼ですね。
で、ユニバースに比べるとお金やポイントがすごく楽に集められるようになってます。
なんでかな?と思ったら…
前回、シナリオをクリアすると自動的に手に入ったパイロットやMSを
自分で買わなくてはならないわけですね。…そうか。
とはいえ、それでもあまるくらいのお金が手に入るので
MSのレベル上げも結構楽にできます。
ただ、残念なのは…
パイロットのカスタマイズ部品が非常に少ない事と、
エリア移動がメンドクッセーーって事…かなぁーーー?
後はだいたい楽しく遊べます。

でーー、やっと、手に入れたんですよゥーーー。

ドム。 陸戦用だけどね。

デッヘッヘッへ…。大好きドム。デッヘッへ…。

ともかく、アレだ。
カスタムパイロット3人をドムに乗せて、ですね、
黒い三連星~~~~(偽~)とかいって、ちょう楽しく遊んでます。
オデッサ作戦の時は本物もいるのに…それより強いんだぜ!!ヤホー。

やっぱり面白いですね、ガンダムアサルト。
マクベ様が使えるかどうかいまいち不安ですけど…。
あとじゅうねんはたたかえる!!!聞きたいです。
* Category : ジオンの精神の形。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 翔太朗
ドムで思い出しましたがアナザーセンチュリーの続編って買いますか?

ギアスのナイトメアやアクエリオンやフルメタルパニックとかガンダム以外にも機体が出るので気になってるんですよねー

翔太朗さま。 * by みみこ
アナざーセンチュリーはやったことないんですよね。
スパロボはやるんですけど…。
スパロボ最近やってないんでちょっと気になりますけど…ねーー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

