12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-12 (Wed)
 明日は、いきなりだけど、下の娘の遠足です!
というわけで、今まで使っていたお弁当箱を新しくしたんで…
くるむモンも新しくしてやろうと、ちょっと腕を振るってみました!

ぶるんぶるん。

まぁ、布を四角く切ってミシンで縫い合わせただけなんだけど。

できたー。

なかなかおにあい。
ヨシヨシええ感じええ感じ。
簡単な作りの分、絵柄のかわいさで勝負しました。
手は全くかかっていません。

が…。

ちぇっくのうみ。
しまった…でかすぎたか…。
だいたい目分量でいつも作るのでこうなります。

けど。

つつみにくい。
アレ?包んでみたら…ちょっと小さいかもしれんね。
まぁ…使えるからいいけど。

とりあえず、子供には朝まで内緒でーす。ウキウキ。


子供は遠足でウキウキなんですけど!
マルチレイドつーはガッカリです。

だってさぁ…。
とりあえず、片方のシナリオ終わらせたんだよ。
分岐する方の一方ね…。
うん。
きっと、あると思ったんだ。
シナリオクリアしたら…もう一方のシナリオに転生できるに違いないって。
でもね。
やってくれるよね、こーえさん。
今回の転生は…

オンで点数稼がないと転生できないよ!

とかいってんじゃねぇよおおおおおおおおおおおおおお!!
まぁ、マルチレイドって言うくらいだからオンで遊ぶの当然かも知れんけどね。
でもね、オンの人口って限りがあるじゃないのよ…。
ねぇ、来年フト買っちゃったりする人がいたらどうするの??
オンやってる人いないと思うよ?
つーーーーーーーーか、
そもそも、このゲーム…オンで遊んでいる人なんているのかーーーー???
オイ。
そんな危うい状況のオンライン部分を攻略の強制部分にもってくるのは
いい加減やめてくれないかーーーーー??
トロフィーぐらいなら我慢するけど。

オンやらないと先に進めないって言うのは絶対いただけません。

まぁ…複数のPSP持っている人は、
体験版と合わせて遊べば何とかポイント溜められるみたいだけど。
それない人やそもそもオンライン環境ない人は…

買うな。

ちゅーーことですか!すごいよ!なんて上から目線。ありえんね。

今回は、共闘武将がオフでも使えるので難易度や敷居は低くなったのに…。
ゲーム的にも1よりかは遊びやすいって言うのに…。
すべてパーー!な気分だよ。

とりあえず、先に進むことができないのでマルチレイドつー攻略は
これにて終わりそうです。

もうやだ。りょもーー、タスケテーーー。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

