123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-07 (Fri)
 明日は…土曜日なのに…全国的に学校なんでしょうか?
子供だけが学校に行くのならどうでもいいのですけど…、
なぜか、授業参観風な行事が行われるのは…なんでなんだろう。

まぁ…「来て」って言うから行くけど。

そういう時だけかわいこぶってんじゃねぇよ…メンドクサイ…

あ!ウゥン??なんでもないよ!楽しみだなー授業参観!ウン。
フゥ…普通どおりの朝か…。メンドクセー。


ともかく、アレだ明日は明日の風を吹かせておこう。ぴゅーーー。
今日は、先日アマゾソさんが届けてくれたCDのこと書いときます。

連休中にもかかわらず、一生懸命届けてくれました。
サガワサン?アマゾソさん?…どっちでもいいや!
ともかくありがとう!すごくいいよ。

The Complete Of THEATRE BROOKThe Complete Of THEATRE BROOK
(2004/03/10)
シアターブルック

商品詳細を見る


シアターブルックだね!アハハ!
数年前に、たまたまCMで流れてた「世界で一番SEXYな一日」。
一聞きでスゲー良い!!ッて思ったんだけど…。だけどね?
どこへ行ってもCDが見つからなくてそのまま忘れちゃったんだけど。
今年から始まった深夜アニメ「ディラララ」?ュ?
子供と一緒にボケーと見てたんですけど!(もちろん録画ですが!)
オープニング聴いた瞬間!

「これアレじゃねー?世界で一番セクシーな人の曲~~~じゃね?」

って叫んでました。勘違いされても仕方ないセリフですね!
ま、子供たちにどん引きされた、と言うのはともかくとして。
今回は早々に、アマゾソで注文しちゃったよ!探さないで。

なに買って良いのかわからなかったのでとりあえずベストっていうやつね。
一通り聞いてみたんですけど…。
よかったです。
うーーん、そうだなーーーーーーーーーーーーーーー。
歌詞はちょっとぶっ飛んだところもあるけど、ゆらゆらほどじゃないなって言う感じ。
でも、悪くはないです。
曲の感じは、私的にはなんか、ナツカシー音がする感じなんですけど。
うまくいえないけど。
キーボードがメンバーにいるようで…そこもいいんですよねー。
キーボードがいるバンドって少ないじゃないですかー。
ゴーイングアンダーグラウンドぐらいしか思い浮かばない…。
ボーカルの佐藤さんの声は…
最初は、大木君と同じように「ダメだー」って思ってたんだけど、
ずっと聞いてると、この声以外は考えられないや!となります。
大木君も野太過ぎとか思ってたけど今はかっこええええって思うもの。

まぁ、いろいろいいんです。すごく。
いい買い物したよ!久しぶりに!!!
お気に入り曲は…どれも良いんだけど、一番最初のレッドライダーと約束の虹ですかねー。
前者は歌詞の「バックギアはない」って言う所が好きで後者はメロディーが大好き。
たまらんねーこの感じー。ウヘヘヘ。

と思ってたんですけど…ふと気がついたことがッ!
このアルバム…アレだけ聞きたかった、

「世界で一番SEXYな一日」が入ってねぇーー。

なんと言うことだ!今頃気がつくなんて!
まぁいいや。世の中そんなモンさ。

ヘッドホンでこれを聞きながらオブリやっている、と思っていただいて結構です。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

