123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-05 (Wed)
 今日はいよいよ連休最終日!
ホントは去年同様、トロの誕生日会に行くつもりだったんでーす。
というわけで、銀座へレッツラゴォー!!

有楽町の駅を出るとなにやら人だかりが…。
んん?なんぞなんぞ??と近づいてゆくと…。

藤平与園さん。

おお!アレは!
藤平与園さんではありませんかーーー!!!
違う違う。立ち上がる人たちだ!!うんうん。
テレビでよく見る人を生で見るのって…なんか得した気分ですよね。
暑苦しい中、演説お疲れ様です。全然聞いてなかったけど。

ンでもって、銀座のソニーまで行った所…
アレ?おっかしーな?トロのトの字もないぞーー?アレレ???
これはおかしい!という事で、受付のおねえさんに聞いたところ…。

今年はここではやっておりません。 にっこり。

なんだとぅ???お母さん間違えちゃった???
うっそーーーーん???
そうですね、会場を間違えてしまったようですね!
ガガーーン!!
ちょっと子供に白い目で見られつつ…。
あーーーもう、せっかく銀座だし!!フォーエバー行こうぜ!!
フォーエバーで好きな服買ってやるよ!!!
ちゅうことで大目に見てもらう事にしました。

XX2
たら~~ん!
これが噂の、5Fぶち抜き店舗。でーす。
…まぁ、原宿の方は単独ビルディングなんだけどさ。
並んでいるのかなーと思いきや…。
「とくにお並び頂く事はございませんのでドウゾーーー!!」
と警備員のお兄さんに歓迎されました。
オオオ~、原宿の方は並んでたのに…良いんだ!
入ってみてわかるんですが、若干原宿店より広い感じがしました。
人が多い事には変わりないけど。
そんな中でも女は強いんですよ。ちゃっかり選んできました。

フォーエバー21。
今年は短パンだろ!と言う事で娘と共同で…二つ。
もう、娘と同じサイズの服着れるんだね…。
靴はもう、お母さんより大きいもんね…。
感無量。

ふぅ…。いっぱい買ったね!トロ、ごめんね。

そんな感じで銀座を後にしたわけだが…。
訳だけど??

ここまできてあそこに行かないわけがないですよね。
うん。
アキバー行ってみた。
アキバでは、社民党のつぢもとさんが演説中だったわ。
そーりそーり!とはいってなかったけど、暑い中こちらもお疲れ様。
あんま聞かなかったけど。

そんなことより!(え?)お買い物お買い物!!
先日誕生日だった甥っ子のために、プレゼントを買いました。
DS買ってもらったばっかりみたいだから…ソフトをね。

ゼルダ。
ゼルダー980円。
いいのか?こんなんで!!とは思ったけど…。
まぁ、ゼルダだからいいかなと思って。
後は、MGSの攻略本をね!買ってみた。

そんな感じで今日も歩いたぜー。
明日から学校だぜ!娘よ大丈夫か!!
上履きがまだ干しっぱなしッて言うのは秘密です。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

