12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-15 (Tue)
 録画機能がない家のため、リアルタイムにおきて見なければいけない
深夜アニメ…。
夏目友人帳…です。

 今日は二回目で「露神」のお話しでした。
この、漫画の全体にいえることなんですが…。
意味がよくわからないのですが、切なくなるンですよね?どうしてか。
とくに、この露神のお話しは本当に切ないです。年取ったからかなぁ?

アニメもいいのですが、原作の細かいところがかなり削られていました。
それはそれで仕方ないのですが、なんかもったいないなーです。
ですが、斑役の井上さんの演技には驚きです。
斑、というよりセンセイの時かなぁ?すごい驚いた。斑の時はカッコイイです。

来週は、おかしな妖怪ペアが出てくるのでまた楽しみです。
原作とは違う、アナザーな展開があったらいいなぁ~とか思ってます。

ってコレかいてたら、次の番組始まったよ…。
DSゲームのアニメ?んー?主人公は宮野マモルくんだね?
で?こっちは…?

なんですって?吉野さん?なんで?

再び試練の時がやってきたようです。もう寝たいんだよ?
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

