12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-03 (Mon)
 ゴールデンウイークも後半ですね!
まぁ…旦那が仕事なんであんまり関係ないんですけどね…。

旦那もいないし、昨日の疲れもあったので今日は家でゆっくらするわけです。
まず、PSPしました。

ひっそりやっているマルチレイドつー。
フフ…フフフフ!
聞いてくださいよーー!!
早速みみこ幸せ気分。

とんにいさま。
トンにいさまーー。いきなりお仲間になりました~。
いやッほう!!
え?なに?呂蒙?
何言ってんの!リョモー様はプレイヤーキャラですよ!
当然。
まぁそんなこんなでがんばって攻略しているんですが…。
やっぱりねぇ、

ボタンが足りないんじゃねぇの?PSPじゃ?

っていうね。なんかね。
△〇、□△、ボタン同時押しとかね
視点の変更ができないとかね。
やりにくいじゃねぇのヨ!!!
そんでもって、慣れても指が痛くなるのは前作同様ですね。
ま、無双なんで面白いんですけど!もういいんだ。無双だから。

鬼祓師も順調でーす。
ただ、クエストばかり受けてしまうのでなかなか進まないけど。
PS2の九龍ファンなら十分楽しめる内容になってますねー。さすが!
ピースヲーカは、欲しがっていた娘がまんまと嵌ってます。
ツイッターの通りですね。

ま、ゲームはそこら辺にして、今日はビーズでネックレスー。です。

まずは材料~~。
ざいりょう~~。
あれ?昨日買ったやつじゃないの?
とかいうのは無しで。
先にこちらを仕上げちゃおうぜ!ちゅうことで。
色々悩んでそのままになっていた材料です。

で、まぁ、あんまり複雑な事をせず。出来上がりー。
できあがりー。
きのこのチャームにあわせて買ったビーズなんですが、
なんちゅうかこう、きのこ中心にするとがきっぽいって言うか?
と言う事で!
思い切って後ろにくっつけました。
前から見えないけど後ろに見えるって感じで…。
まぁまぁよくできたです。


夏に合う色なのかどうなのか?は別。的な作品になりましたが、
色合い的には結構思い通りの出来上がりとなりました~。
* Category : ビーズ専門。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

