123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-29 (Thu)
 今日は天気もいいし、子供たちも朝から遊びにいっちゃったし…。
ンでは、久しぶりに隣町までお出かけしますかねーーー!

ということになりました。

隣町には、アレがあるんです。アレといいますと?
そう、
家電量販店!ビックカメラ~~~!安さ激発です。ちょっと違うけど。
ついでに今日は、
木曜日ですよねー?も、く、よ、う、び!
と言う事は一般的にいうとゲーム発売しちゃうぞ!な日ですね。

…。まぁ、回りくどい言い方ではなく単刀直入にいうとですね、

隣町で買ったもの。
メタルギアソリッドピースおーカー。買いました。
…。
だって…ビックカメラの店頭で普通に売ってるんだモノ…。
しかとしては帰れないでショーーーーーーーーーぅ。
横には限定のPSPとセットになったヤツも普通に売ってたんだけど…。
さすがにそれは買ってもらえなかったヨ。
ブロッサムピンク買ったばかしだしね。ダメだよ。
PSP6台になっちゃうし。いらないね、いらないよ。ウゥ。

まぁ、他にも、
最近つめの横の皮が硬くなってしまって困った事になっているので
爪廻り専用美容液。
この美容液しか効かないのでわざわざ買いに行きますんです。
これが切れるとホントぼろぼろになるので困るんですよねー。
後は…
島田荘司さんの「占星術殺人事件」。
これはーー、ミステリー小説好きなのに読んでなかったらモグリだろ?
っていうくらいな小説ですよね…。ヘヘッへ。
これでやっと一人前か~~。
本当は、警視庁失踪人捜査シリーズを探してたんだけど…見つからなくて。
うーーん、東野さんはいっぱいあるのになぁ~~。
ともかく、これでやっといっぱしのミステリ好きになれそうでーす。
ウキウキ。

PS3のオブリちゃん。
楽しいのですけど…楽しいのに!!
攻撃音が出ないバグは全然気にならないんですけどねー。

ブラックアウトしました。

くっそぉおおおおお!いったいどういうことじゃぁああーー!
セイクリッドつーもフリーズだしオブリもブラックアウトかよゥ。
こういうゲームだから仕方ないと思って我慢するしかないかな。

ま、セイクリッドつーよりかはオートセーブのタイミングがわかりやすいので
被害が少ないから良いんですけどねー。


と、ともかく、ぴーすおーか買ったからには…遊ばないと。
鬼祓いもしなくちゃいけないのにーーー。
自業自得。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

