123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-24 (Sat)
 今日は、娘のエプロンを作るために立川のユザワヤに行ってきました。

べ、べつにユザラ~やらユザ乙女やらユザ吉やらなんやらかんやらぢゃないよ!
単に、安いから行っただけですッ!断じて違うんだぞ!!!

でまぁこんなの買ってきました。
エプロン作るぞーーーーゥ。
色々買ったな…。
どんだけエプロン作るのか?
いや?頼まれ物も含めて二組だけですけど?何か?
あ、他のは上履き入れが小さすぎて入らなくなったというので
作り直す事になったんですよ。メンドクサ…。
でもね、さすがユザワヤ!
それぞれ1mづつの布なんですけど1つ190円だったんですよ!
激安ですよねー!!原価は500円ですから!!安!半額以下!!

で、無事に今日の任務を終えて帰りがけに寄ったHMV出の出来事です。
なにやら娘が、この間買ったソニーのおーくまんに入れる曲を探す!
というので、新譜が発売されたばかりのばんぷおぶちきんさんをお勧めしました。
…。
そこまでは良かったんだけどね。
早速試聴し始めた娘のジャマをしないように近くで他のものを見てたら…。

娘のヤツ…。

な?な?何泣いてんのーーー!!

ちょ、ちょ、アンタ!!
アタシが泣かしたみたいな状況になっているじゃないのヨゥ!!!え?
周りの人が「何子供泣かしているのーー?この親ーー?」的な目で
通り過ぎてゆくではないではないですかーーーーーー!!いったいどうしたら??
何か話しかけるたび号泣になってゆく娘…。マヂどうしたら…?

ともかく、落ち着くまで目を泳がせつつがんばりました。色々と。

フウ…。お母さんもたいへんだな…。

でもその後買った娘のCDはなぜか…銀魂の映画?の主題歌?
DOESのバクチダンサーというシングルを買ってました。
たまたま店内でかかっていた曲なんですけどなかなかいい感じですね。
でもね、
お母さんはね、
その後すぐに流れたバックホーンの新曲の方が欲しかったよ…。欲しかった。

日常もあわただしいんですけど、ゲエムだってあわただしいんだぜ!!

昨日、やっとセイクリッドつー、砂漠地帯をすべて明るくしました!
明るくするという事はマップを作った?という事かな…。
別にしなくてもいいんだけど、なんか無性にやりまくってます。
楽しいのです。
湿地帯も雷がウザクて大変だったけど、砂漠も無駄に広くて大変でした。
あんまり大変だったので途中何度も、
前川さんの東京砂漠が頭の中で流れたのは確かです。
あなたがいれば生きていける…。砂漠だって大丈夫!

でも…アレだ…やっぱりサブクエはバグがあったりNPCが死んじまったり…。
まったくもー!!いったいどうなっているんだよ!!ッて言う惨状ですね。
NPCが死んでしまって失敗なら仕方ないんだけど、バグでクリアできないのは…。
辛いです。

とまぁ、サブクエは順調とは言い切れない感じですが
多分、
きっと、
もしかしたら、
半分ぐらいはクリアーしてんじゃね?
って思い始めたセイクリッドつー攻略です。

いったいいつになったらおぶりとかにーあとかできるのかしら?
未知数です。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

