123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-23 (Fri)
 龍が如くのおかげですっかりN宮くんファンになってしまった娘二号。
今一番の願いは…

龍が如くフォーの主題歌のCDが欲しい。

…。娘よ…。
主題歌は関係ないんだよ…いいのかい??
谷村を操りながらうれしそうにユーフォーキャッチャーにいそしんでます。
他のみにゲームも遊べば良いのに…。

…ちょうプロいんですけど…。
ざくざくゲッチュウしてます。


まぁいいや。
今日はいい事あったんだー。何かって?

お届けモノですにゃー!!
みみこーーー!
今日もお兄さんがお届けモノでーすってやってきたのにゃ!

おお!おおお!これは!もしやもしやの…?

わごむ。
わごむですねーー、わごむですねー、わごむですねーーー!
あまぞそさん、ありがとう。

お手伝いトロ。
み、みみこ!
おちつくのにゃ!輪ゴムははずしておいたのにゃ!

ありがとうよ…トロ…。
あんまり待たされたんで動揺しちゃったよ!
わごむごときに!わごむごときに~ハハハ!

おお、この日をどんだけ待ったか…。
一時は、もう諦めていたというのに…。
本当に遊べる日が来るとは…!!

オブリ…。
おぶりびよ~~~~ん!完、全、版!!
もーー、ホント一時はどうなる事かとハラハラさせやがって…。
ベセスタさんありがとう。感無量です。

わごむの方は、ニーアレプリカントなんですけどね。
早速開封しようかなーとふとソフトの裏側を見ると…。

ばーこーど!
なななななな、何このシール??
なんかこう、中古ソフトやさんでよく見るような事書いてない?

いやぁああああああ~~~あ~~~~あああ~~。あ~あ。

ウゥ…。多分全然関係ないと思うんだけど…。
中古ソフトを髣髴とさせるこのシールのおかげで激しい拒否反応が起こり
速やかに開封し、速やかにビニール袋を捨て、速やかにソフトをふき、
速やかに手を石鹸で洗ったのは確かです。
中古ではないとわかっててもこの反応…どうにかならんのか…?

人間として欠落しているだけでなく、ちょっぴり潔癖症だったり
ものすごい閉所恐怖症だったり…。
自分自身でもメンドクッセーなぁって思うんですけどねーー。
閉所恐怖症同様、マッタク治る気配はありませんね!
もういいんだけど。

といった訳で、無事にオブリが届いたなーという事で!
早速始めようか~~??

と思ったのもつかの間。

もったいなくて…遊ぶ気になれない…。どうしよう。
ムジュンしたカンジョウが流れておるようです。


PSPの方は無事に戦場のヴァルキュリアつーエンディング迎えました!
そのうち感想とか書こうかな~~。
そんなことするより鬼祓でもするか…。どうでもいいか。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

