12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-22 (Thu)
 今日は、ひっさしぶりのゲーム発売日~。
と言う事でソワソワ、ウキウキしながら待ってたんですけど!!

祓います。
みみこーーー!
とうきょうものはらいし、が届いたヨゥ~~。
よかったね!!!

…。
ありがとうよ…トロ…。
でもね、違うんだ。
できればPSPのソフトじゃなくてPS3のソフトがね…。
先に届いてくれればよかったなって…さ。

だって、PSP…ヴァルキュリア終わってないんだもの…。
今11月。後もう少しぢゃーーん?

違うの。

PSP…さっき気がついたんだけど、未読影のレントゲンが…
ぢゃなくて、
未使用のゲームが…結構あったわ。
うん。
マルチレイド、ガンダムアサルト、そしてカッツエ…。
なんだよ!!
いつの間にこんなに積んでたんだよ!!ッて言う状況ですね。

結局、何一つ終わらせることができずに鬼祓師が届いてしまいました。
毎度の事なんだけどさ。

で、PS3の今日届かなかったソフトは何かって言うと?

一年以上待ったオブリ

一年以上待ったんだオブリ

一年以上待ちに待ったオブリ

やっぱり届かねぇーーーんだ…。オブリに限って…届かないんだ。
でも、もういいんだ!
一年も一日ももう同じさ!待ってやるよ!
すごいガッカリしてるけどさーー。

フォールアウトみたいにならなければいいのですが…。


とはいえ、PS3のセイクリッドつー…。
やっと、マップ制覇率50%のトロフィー手に入れたところです。
いったいいつになったら終わるんだろうねぇ…。
楽しいのでついつい、マップ埋めしてしまうんですけど!
オブリといい、セイクリッドといい…
ほんと、こういうゲーム好きだな…自分。

* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 格闘凡人
そういえばみみこさんは箱庭RPGをよく遊ばれていますね。
私はPC版でやっていますがMAPの広さに驚愕。序盤から道に迷っています。MAPを見れば良いのでしょうが説明書が英語で探すのに苦戦中\(^○^)/

格闘凡人さま。 * by みみこ
PS3せっかく買ったのに遊ぶもんないなー的なときに買ったオブリ。
それ以来なんだかゲームの趣味が変わったみたいなんですよね。
こういうゲームはマップが鬼のように広いので苦労しますけど…慣れると面白い…はずです。
あ、くれぐれも赤い字で書かれているものを取ったり触ったりしてはいけませんよ。
そんだけ注意してがんばってください!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

