123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-19 (Mon)
 今日は、下の娘の保護者会だったのですが…。
近年あったことのないような、と言うか、あいたくなかった、
といった気分の人に出会ってしまいました。

まぁ…たいした事じゃないんだけどね。
ともかく、そんなに言うんなら自分でやれよとのど元まででかかったけどね、
グッと我慢したよ、グッと。
ともかく、丸く収まってる所をわざわざ蒸し返して
「うーん、アタシっていい人!」
ってうっとりするのはやめて欲しいです。迷惑です。


まぁ、ひっさし振りに珍しい人に出会って…自分も気をつけよー。
とか思えたから、ま、いいか。

ともかく、セイクリッドつー…。
サブクエで着いてくるNPC……。

死にすぎだろ!!!

失敗しましたー失敗しましたー失敗しましたー。
もう…やだ。
すぐ死ぬんだから…果敢に戦うんじゃねぇよ!!!!!
あたしの前に出るんじゃねぇよぉおおおおおおおおおお!!!!
ほんとやってらんねぇです。

NPCが死んだら強制修了してもう一回やり直しするわけなんですが…。
オートセーブ機能付ですんでめんどくさいです。
でも、もう、何度やり直したかって言うクエストがあってですね…。
ですから、もう、ロードしてる時間の方が長くて長くてですね…。
い、潔くあきらめようか…とかね。
ああああああ!もうぅうううーー。

すでに、バグのためいくつかクエスト落としてるから…
いまさら別にかまわないんですけどね!!!!プンスカ!!!

後、これだけはやめて欲しいなぁーって思うこともあるんですけど。

やっぱりオブリみたいにお天気も結構変わるんですけどね…。
雨はいいとして…

雷の効果はちょっとやりすぎだろ!!

もーーーーー、目がちかちかして疲れるんですが…。疲れるんですがーーーー!!
そろそろ細かい所が気になり出してきた、セイクリッドつ~大攻略です。
…ハイエルフ結構使いづらいねぇ…もうちょっと育てないと…。


戦場のヴァルキュリアはとんとん拍子に10月まで進みましたー。
やっぱり王道ストーリーだけど面白いですね。
4、5、6月あたりは飽きそうだったけど…。
アバンはほんといいやつです。

でも、急がないと!!
今週は、そう!いよいよアレが!アレの発売日がぁああああ!

オブリビヨン~~~完全版~。

わお!楽しみすぎて眠くなってきた!
ニーアレプリカントも楽しみだし、東京鬼祓師も楽しみです。
今週は大漁じゃぁ~~~と言う事です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

