12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-14 (Mon)
 とりあえず、順調に村長クエストをこなしていってます。
ゲリョスもなんだかあっさりやっつけちゃった!ので、
緊急クエスト ドドブランコ の依頼がおこりました。
 かつて…集会場で何度もチャレンジしたドドブランコ戦ですが
全戦全敗と言う悲しい始末だったんです…。シクシク。
もう、オレ、才能ないのかなぁ…というトラウマまでうまれました。

ンで今回もダメもとで、チャレンジしてみました。
装備はザザミシリーズと工房試作品ガンハンマ(ハンマー)です。

うおおおお~!!動きがすばやくて、チョー苦手だったドドブランコ…。
初めて、モンハンプレイ史上初めてヤツがフラフラになって逃げる姿を見ました!!
追い討ちじゃ!!とタマ(オトモアイル)大急ぎで巣に駆けつけたところ…。
油断したんです、力尽きました。報酬が1000G減りました。

あー、もーまたダメかな?回復グレート10個も使い切ったし…。
満身総意だよ…。どうするタマ?また、連敗記録残しちゃうのかなぁ?数えてないけど。
とか思いつつも、玉砕覚悟でもう一度憎いアイツと対峙したところ…
なんと!シビレ罠に運良く引っかかってくれて…。
タマと二人でたこ殴り!!!…ああ!罠が切れる!!!と思ったとき、
目標を達成しました ジャじゃーン!!
この文字を見たとき、「ヤッター!!」と思いっきり叫んだのは言うまでもありません。

激突ドドブランコ!!
うれしくてうれしくて記念に撮影ちゃいました。

師匠であるしょうがくせい君の「武器はいろんな属性や種類の物を使わないとダメだよ」
と言うお言葉に従って、双剣一筋から脱却してからと言うもの、
モンハンが楽しくてしょうがありません。もー、楽しいです。

とりあえず、学校から娘が帰ってきたら自慢してやる~!!
やっと追いつけ追い越した…ハズ…。
* Category : ちょっと狩り行って来た。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

