123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-15 (Thu)
 みんな!寒い寒い、こんな寒い四月は初めてだ!ッとおっしゃいますけど!
ウン十年前…。
そう。
プリンスの映画「アンダーザチェリームーン」が絶賛公開中だった年の4月。
挿入歌である「四月にだって雪が降るんだぜ(ミミコ的日本語訳)」
と言う曲の通り、東京にも四月に雪が降った事があるじゃない!!

みんな…忘れちゃったの??

忘れちゃったのか…。

まぁ、その時は多分雪が降った日があっただけで
今回ほど長い事寒かったって訳ではなかったのかも知れんな…。

ちなみにアンダーザチェリームーンは文化祭の振り替え休日に
歌舞伎町の映画館に一人で見に行きました。
映画館から出てきたときに、私服警官に「学校は?」と質問されたのも…
今となっては…いい思い出…。ふぅ…。

ま、そんな甘酸っぱいような塩辛いような思いでは置いといて…。

クレイトスさん!!
ちょっとアンタ、道迷いすぎだろう~~~~!!
と言うくらい、やっぱり道に迷っているごっとおぶおーです。
だってさぁ…。
まず、砂漠の所でのセイレーン探し。
永遠と嵐の砂漠の中をさまよっちまったよ…。
まぁ、見つけたけどね!見つけて首ゴキッってやっちゃったけどね。
その後、どっかの扉を開けるのに盾を探せ!ッて言われた所…。
錘を降ろすレバー…なんでここだけ「R2」って出ないんだようー。
死にそうになるくらい悩んじゃったよ。
そして、もう一つの盾探し。
くるくる回る壁の向こうに行くのなんて気がつかないって!!
まったくもーーー!!いったいなんなんだよぉー!!

結局ここら辺で半日ぐらい悩みまくって今日が終わりました。

まぁ…きっと多分順調なはずなんだよ…クレイトスさん。
しょうがないか…恐妻家のクレイトスさんだもんね…。
この先…どんな困難…迷子が待っているかと思うとちょっと気が重いです。

がんばるぞー。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

