12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-14 (Wed)
 今日は、ツイッターでお世話になっているかたに教えていただいた
吉祥寺のカレーやさんに行きましたーー!行ってきました!

アアン、一人じゃないわよ。
ちゃんとお友達様と行きました。ウッシッシ。

でも、なんか異様に緊張したのか…
野菜カレーチーズトッピングでお願いしたのですが…
肝心の辛さを全くお願いしなかったので、非常に残念なカレーになってしまいました。
辛くないと…辛くないと…辛くないとダメなの。
すごい辛党なんで…唐辛子とかタバスコ、こしょうなんかを鬼のように
うどん、パスタ、ラーメンなんかに振りかけている女がいたら…
それはだいたいあたしだと思っていただいて結構です。
と言うくらい辛党ですのに…。しまったー失敗したー。

でも、お店の雰囲気も吉祥寺っぽくってなかなかいい感じで、
意外な野菜も入っているカレーだし、トッピングも豊富だし、
お値段もなかなかリーズナブルだし、いいお店でした。

まぁ…入り口が…見つかりにくい…っていうのもありますが。
久しぶりにおしゃれなカレー屋さんでグダグダおしゃべりしてしまいました。
ウオッッフー。

あっと、そうそう。
その友人はPS3と360とウイーを持っているというつわものでして…。
一応、PS3のお勧めソフトとして「ニーアレプリカント」を薦めおきました。
…。
ハッ!
暢気に、ゲーム薦めてるバヤイじゃねぇ!
アタシは、ゲームを進めなくてはいかんのじゃないのかーーー??
そう、クレイトスさん!



すいません。ちっとも進んでいません。


オオゥ…そればかりか…時間があればなぜか麻雀やってるしーーー!!
自分どうするつもりなんだろうね?
にーあれぷりかんと発売まであと…一週間だよ…大丈夫か?

ああ、ンん?麻雀の方はリーチしてもなかなか上がれなくてなんかもう、
意地でもあがってやる~~的な変な気合が入ってしまってたいへんです。
いったいどうしたらいいのか?
って言うくらい、ミニゲームよくできてますよね…龍が如く。
ストーリよりおもしろ…アーーイエイエ、ンん?何でもありませんよ。
楽しんでまーす。


PSPの戦場のヴァルキュリア…7月だけど…そろそろ飽きてきた…どうしよう。
がんばるぞーーーー!カラ気合いれてます。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

