12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-13 (Tue)
 上の娘はもう、ちっともかわいくなくなっちまった今日この頃。
だって、
「今日、身体測定があったんだ。また身長伸びてた、フフ」
ちょっとあんた、それ150センチサバ読みしてるお母さんに言う言葉?贈る言葉?
最後のフフ、って何よ、フフて。フフ…。

もう、いいんだ。
アタシにはもう一人アホな娘がいるんだもん。
今日だってバカなんだぜ…アイツ。
NHKのニュースで「牛の放牧が始まりました!」と言う映像を見た瞬間!

「うわ~!みんな逃げちゃうヨー!」

え?放牧されている牛の映像を見てどうやったら逃げるなどと言う言葉が…?
ギュウギュの皆さん、暢気に草食ってますよ?
バカだろ…こいつ…。
と本気で思ったのは仕方のなことだと思ってください。


そんなアホ二号のお母さん事アタクシですが、
先日から始めたごっどおぶおーーー!
順調に攻略中と思いきや!!

なんとなーーく始めた龍が如くのミニゲーム麻雀で
これまた、
なんとなーくトロフィー条件の7ペアがそろってしまいまして
そのまま
なんとなーーく、麻雀に嵌ってたりしたりなんかして、アゥウ。

イヤだってさ、面白いんだよ?谷村のヤツ。
ロン上がりの時は
「あー、それだ。」
…やる気ねぇな…。
ツモ上がりの時は
「はいきたー(棒)」
…全くやる気ねぇな…。
なんかこう、
異様なまでのやる気のなさが苦労してあがった時の声。
たまらんね。
逆に、リ~~チ宣言は異様に力こぶなんですよね?なんでか。

今までのシリーズ実は麻雀やったことなかったんですよね。
なんかこうメンドクセェっていうのーー?

でも、あたし、間違ってました。

すげーー面白いです。チクショウ。

麻雀は…花札より役が多いけど、一応知ってたりするんですよねー。
昔かなりゲームをやりこんだので…。
ただ、
役は知っているけど、倍満、役満とか意味がわかってません。
点数数えるのはゲームソフトのほうだったから…。

まぁ、その程度の力量しかないのでたいしてうまくはないのですが…
やっぱり、面白いですねー麻雀ゲーム。
だいたい、ミニゲームの癖に良くできすぎてるんだよッ!!
龍が如くのミニゲームたちはヨゥーーー。

そんなわけで、花札の次は麻雀です。

ごめんねクレイトスさん!
でも、無事に進んではいるんだよッ!
神官さんをタイムアタックで助けたあたりまで進んでます。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

