123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-11 (Sun)
 何とか、谷村の章二週目スタートまでこぎつけた龍が如く。
ワタシの使命は果たした。

と言う事で、

恐れ多くもつみっぱなしになっていたクレイトスさんをはじめまーす。

1は…そうね、当時、やったのよ…。積んだけど、実は。
今回もちょっと自信ないけど買ったからにはやるしかないわね。
がんばるわ。

と思って一生懸命やっているわけだけど…。
ごめん。
クレイトスさん。
アタシが操作するとどーーーーしてもへなちょこ…。

その上、もうすぐ…アレの発売日。
そう、アレ。

アレといったら…

オブリビヨ~ン完全版 の発売日ッすよ!

もう、何年待ったか!
これが届いちゃったら、クレイトスさんもはかなく消えてしまいそう。
なので、
ピッチを上げて遊ぶぞぉーー。

実は、龍が如くにこんなに時間がかかるとは思っても見なかった…。
もっとアッサリ終わらせるつもりだったのに…。

まぁいいや。
ごっどおぶおー、時折セイクリッドつー、たまに龍が如く。
しばらく三つ巴状態が続くと思います。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 格闘凡人
ついにGOWを始められますか。私はコレクションはクリアしたのですがGOW1はかなり難しかったですね(^_^;)
体感的に、ベヨネッタノーマルより少し上の難易度といった感じです。

格闘凡人様 * by みみこ
やっと、始めましたーー。
ほんとに、今回の龍が如くは手こずらせやがって…って感じです。
今回こそ!何とかクリアーできるといいンですけど…。
べヨネッタおねえさんよりムツカシイとなると厳しそうですねぇ。
い、い、いけるところまでがんばるもーーん。

* by P
twitterから来ましたw
GoW、どうなんですかねぇ? 
知人のPSP用を借りて少しプレイしたけど…
私にはイマイチだったんでPS3版も静観中

Pさま。 * by みみこ
ツイッターからご訪問ありがとうございます!
GoWはまだ新作の方は手付かずで、1のリメイク版のほうを遊んでます~。
このゲームは結構面白いんですけどー、
デビルメイクライなどに比べるとちょっと難易度高いです。
敵と戦うのもちょっちきついですが、
ぶら下がったり飛んだりはねたりのアクションの方が結構シビアです。
って言うか、次にどこ行ったらいいのかわからなくなるのも辛いですねー。
PSPも途中でわかんなくなっちゃって積みっぱなしなんですが…。

まぁ、たらたら書きましたけど、一言で言うと…
いろんな意味で骨太なゲームだなと…おもいますよぅー。

* by P
GoWはPSP版を借り約2日でクリア出来てしまったのと
プレイした感触が 昔のゲームでアニメ映像が流れ
映像の中に方向やボタンの表示が現れ、
それに合わせて操作をすれば映像は進んで行く…
みたいなゲームに似たような感触を覚え新鮮味が感じられなかったので
それ以降はGoWに興味が無くなっちゃったんです
でも、PS3版が出たのでトロフィー獲得用にと思案中ですw
ちなみに私もFC以前からの年代です♪

Pさま。 * by みみこ
今度こそクリアするぞーー!と思って攻略していたんですけどね…。
アハハ…。
見事に先に進めなくて挫折しそうです~~。
最初からPS3のために作られたGoW3だったらもう少し
面白いのかもしれませんね~。
噂はいい噂しか聞かないような気がするんですよね…。
ただ、アタシの場合、そこまでたどり着けるかが問題なんです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

