12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-10 (Sat)
 今日は…そう。
お天気もいいので、ちょっくらしんじくまで…行ってきました。
まぁ…!
新宿と言えば歌舞伎町…フフフ…。

龍が如くの聖地ですねーーーーぅ。

では早速、神室町まで行きますかーーー!
と思いきや、
JR新宿駅ってどーーーしてなかなか抜け出せないんだろうね?
新宿は仕事やなんかでよーーく使ったんだけどさぁ…。
なんちゅうか、メンドクサイ駅だよね…相変わらず。

まぁ、どうでもいいんだけどさ。

無事に歌舞伎町に着いたのは良いんだけど…。
やっぱり、アレだねー。
コマ劇場が閉鎖されたままでねー。
なんていうか…こう、活気が、こう。昼間だからかなぁー。
ちょっとさみしいよねー。
とか思いつつも、
ドンキホーテに掲げてあったでっかい谷村に悶絶してきたのは確かです。
奥様悶絶!巨大谷村。

ますますどうでもいいんだけどさ。

歌舞伎町に行くって言うのは本来の目的ではなく…。
本当は…。
下の娘がどーーーしても写真集が、アレの写真集が欲しいと言うので、
天下の新宿紀伊国屋まで行ったわけなんです。
N宮くんのために…ね。

さすが!やっぱりそんじょそこらのでっかい本屋さんとは訳が違うよね!

タラ~~ン!!
わぁお!

ありました!二冊も!二種類も!
思い切って都心まで来た甲斐がありましたよぅ~~~。
ご近所の本屋さんにはもう置いてもいないし、
アマゾソではちょっと先まで手に入らないし。
しかも、ちょっと古い写真集のほうまでゲット完了ですぜ~。
良かった良かった。
何が良かったかって?

最初はちっさいほうだけでいいと頑なに言い張っていた娘…。
その娘に、
「ほんとにいらないのー?いらないのーー?」
と、無駄に進めまくるお母さん…。
最終的に
「や、やっぱり欲しい…」
と、ちょう恥ずかしそうに言う娘…。
うほぉ!たまらんね、この感じ!
ウッシッシ~~、これで下の娘の弱味を握り締めてやったんだぜ!
ワッハッハ~~!しばらくは楽しめそうだ!

ハッ!
アタシ…自分の娘に何やっているんだろう…?
…。
まぁいいや、楽しいし。
ともかく、どーせ欲しくなるんだから何度も足を運ぶのはメンドクセェので
一気に買っておきました。
めんどう省くぞーーー!省めんどう。

下の子だけいい思いさせるわけにはいかないので。
上の子にも…なんかあるかなーーと言う事で。
本人に色々物色させました。

そしたら…。

わぁお2

ハルヒの人の画集ですねーーー?これは。
うーーむ。
これは。
からかいようがなくて面白くないんだが…?
あ、じゃなくて、
なんていうか、色々複雑なんだが?
…。
将来漫画家になるんだ!と譲らない娘のチョイスなので…どうしようもないけど。
なんていうか、色々複雑になるのはなんでなんでしょうね?
そもそも、からかいようがないしーーー。
下の娘と違ってなんかいじりにくい上の娘です。

せっかく新宿まで行ったのでアタシもちょっとお買い物なんぞ。

小仕事。

新宿の貴和製作所へ行ってきました。
ちょっと狭い店内だったけど、なんか色々物色してきまして。
ンン?
帰ってきて冷静になって見ると…。
自分、
どんだけちっさいモンが好きなんだ?
って言うチョイスだった事に気がつきました。

いったいどんなものができるかは…

いつかに続く!!

と言う事でーーーーーーー。
いつかとはいつか?ワタシにもわかりませぬぞーー。
* Category : 日常解析。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 翔太朗
歌舞伎町行ったことあるんですが夜だったのでガクブルしてますたw
まあこっちには2で舞台になった道頓堀に行けますw

シャナ…^^;のいぢさんエロゲーの原画も担当するんだぜ?

翔太朗さま。 * by みみこ
歌舞伎町は夜もガンガン行ってますけど…
女の子だったのでそれほど危険ではなかったですねー。
さすがに、いきなり喧嘩がおっぱじまるって言う事はなかったかな。
今は池袋の方が怖いらしいですしね…。東京だと。

道頓堀とかいった事ないんでうらやましいなぁ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

