123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-07 (Wed)
 昨日とうってかわってのさむーいお天気の中。
全国的に入学式(小学校は昨日だけど)と言う事で、我が子も無事にご進学です。
しっかし…。
こういう天気の時の体育館ってシンシン寒さが身にしみるんですよねー。
ウン十年ぶりに思い出したよ…。

進学して一番気になっていたクラス編成だけど、
どーーやら、娘的には「ナイス!」すぎるメンバーだったみたイでうれしそうです。
幼稚園ころから仲良しだった子もやっと同じ学校になったし…。
ついでに、お母さん的には役員逃れができたのでうれしそうです。


でーー、入学式が無事に終わった、夕方。
世の中では
「スペースサトルなんかにドッキングー!」の映像で盛り上がる頃。
ワタクシは
「ラストバトルなんかにドッキンドキ~!」の操作で盛り上がってました。

と、言う事は、龍が如くとりあえずクリアーと言う事です。


ネタばれするぞーーーーーー!!!


一言で言おう。このゲーム。

漢裸祭り、真っ盛り!

だったゲームです。ウッハウハです。
まぁ、脱ぎまくるのはラストバトルだけですが…。
桐生ちゃん、ダイゴゥー、冴島さん、城戸ちゃーん、セクすィー部長新井さん。
もう、どうしていいのかわからんわ!ッて言うくらい!
みーーーんな、無駄に脱ぎすぎですッ。みみこ悶絶です。
今までは、
龍が如くで脱いで戦うのは背中の刺青を見せびらかすためと思ってたんですけど。
なんだかそうでもないんですね。
城戸ちゃんはともかく…エロ男爵新井さんは脱ぐ必要があったのでしょうか?
とも思える感じです。うーーーーーーーーーん?つるんつるんだったよ?
まぁ…みみこ的には脱ぎは大歓迎なんだけどッ!!

…。
もうやめよう。自分がものすごい変態に思えてきた。

わかってたけど。ちょっと虚しい。


ラストバトル人それぞれ。

エロ男爵新井さんVS秋山さん。
ともかく、新井さんが脱いだ時点ですべてが終わったような…
あ、ちがくて。
なんていうのかなー。
秋山さんが不覚にもぶっ倒れた時、新井さんに言われる一言
「まだ寝る時間じゃありませんよ」
が異様に頭にきたりしますね。

セクすィー部長にそんな事言われたくねぇよゥ!!

エロ男爵にそんな事言われたくねぇヨゥ!

おっと…。どーしても中の人が気になるお年頃。
沢村さん大好きなんですよ、ほんと。
秋山さんって全体的に本人がチャラかっこいいのであんまり面白くないんだよね。
って言う感想しかないんですけど、こればっかりは頭にきました。

城戸ちゃんVS冴島さん。
師弟対決…なのかなー?シュチエーションとしては。
と思ってたら…冴島さん…戦う前にさぁ、すごいんだ。
自分着ているスーツ片手でボハーって脱いだ後…

「お前も脱げやぁ~~!!!」

オイオイオイオイ、オッサン、何言ってんの?
って言うか素直に脱ぐなよ…城戸ちゃん。

「ええ体しとるやないか~~!」

オオオイオオオイ、オッサン、何血迷ってんの?
って言うかお願いします言うなよ、城戸ちゃん。

ちょ、ちょ、ちょっと待って?
なんか色々考えてしまうセリフが飛び交っておりますが…。
あんまり深く考えないようにして~~~

レッツファイト!!

冴島さんヒート技が出しにくい上にパワー系なんで酷く使い憎いです。
が、
がんばって、がんばって、がんばって。
冴島さんのメンツのためにがんばって、がんばったのに。
後もうちょっとーーーー!
てところで、城戸ちゃん、ヒットポイント回復するなヨゥ~~。
勝機!!!
がくるまでかなり手こずりました。城戸ちゃん、アンタ強いよ。
おめでとう。

ダイゴゥ~VS桐生ちゃん。
あれ??
あれれれ??
もう、桐生ちゃんの番???
と、戸惑いつつも、この二人も一気にボハーッ!!と脱ぎます。
ボハーー!!
片手で脱げちゃうワイシャツネクタイスーツも不思議なんですけど、
その後、その三点セットはどこへ行ってしまったんだろう?不思議だなー。
なーーーんて思ってる場合ではありませぬぞ、奥様。
CMで悶えまくったセリフ!

「きっちり体に教えてやるぜッ!」

を、ばっちり決めた桐生ちゃん、さいっこーです。奥様悶絶。
もう、アタシにもきっちり教えてください色々と。いろいろ~~。
あ、うん、女だからさ。いろいろ、ウッシッシ…。
とかよだれ妄想してたらいきなりダイゴにコテンパンされそうになりました。
ごめんなさい。
前回はさっぱり良い所なかったダイゴゥー(ほぼ寝てただけ)。
今回は戦えます!そして…
やられた時のため息「アハハウゥ」が笑えます。
ダイゴゥーがんばれ。敵ながら応援したくなっちゃうため息です。

秋山さんや冴島さんのようにそれほど苦戦はしない戦いでしたね。
さすが桐生ちゃん、アンタ最強やーーッ!!
使いやすいです。かっこいいし、言う事ないね。

なんか偉い人…あー?宗像さん?VS谷村~~~。
ソフトバンクのお父さん!!さすが、声優としてもうまいですね!
とか言ってる場合ではなく。
このバトル、鬼のようにたいへんです。
と言うか、正直、谷村が最強だったのか?と思えるくらいです。
だってヨぉーー。
まぁ、ボスザルのむなかたさん?は強そうじゃないのですが…。
こいつの技がね…。
仲間を呼ぶ、飛び道具を使う、逃げ足コソコソを使う。
何なの?この、龍が如くで最悪の技を併せ持つヤロウは…?
どんだけたいへんかといいますとー、

大勢の敵の真っ只中でタダ一人反撃を繰り出す谷村。
うおーし!やっとヒートたまったぜ!
と思っても、どっこい。
ボスザるむなかたの無常の飛び道具の一撃で
身動きもとれず、ヒートも減らされます。

ちょっとこれ反則じゃね?反則だよね?まったくもー。
ぢゃッたらしょうがない。こっちも武器で戦うよー。
持っててよかった!三段煉獄棒!
説明しよう!
三段煉獄棒とは、一見長い槍だが先っちょに萌えが装備されているため
これに当たった敵は、一瞬にして床で悶え苦しむことになるのだ!ハハハ!
ちょっと違うけど、だいたいあってるからまぁいいか。
ともかく、武器、ドーピングドリンク、等駆使しないと勝てませんでした。
すッゲー辛いんだ。
数減らしてからも辛かった。
武器もちの敵とそうでないのが残るんだけど…。
こいつら攻撃よけすぎだろ?ッて言うくらいスウェーしすぎ。
谷村が刃物で切られるたびにもらす、
「カハッ」
って言うため息がたまらない…とか言ってる場合でもない位たいへん。
それでも、運良く相手の武器を頂戴するヒート技が出たりして
やっと1体1に持ち込んだんですが…。
ボスザルは期待通りの弱さで安心でした。

ともかく、ラスボス4連戦、無事に終わったよ。フゥフゥ
自分、よく一回でクリアできたなって言う…ね!ハァハァ。

なんか、意外にもトリが谷村くんだったんでちょっと肩透かしっぽい感じですが
なかなかいろんな意味でエキサイトしたラストバトルでした。
漢裸祭りでした。ムッサイ漢が脱ぎまくるゲームです。

長くなっちまったんで…全体の感想は…そのうち書きたくなったら書くよ。
と言う事で今日は、余韻に浸りたいと思います。
よいーーんよいーーん。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

